THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 演技

2010年8月19日木曜日

演技


朝、愛犬ヴィヴィアン、私の座っているソファーの脇で、仰向けになり、
ウーウー、おかしなうめき声連発。(ちと長い表現、下手だ~。)
どうちたん?大丈夫?
猫なで声ならぬ、犬なで声で、ヴィヴィアンの胸さする。
全ては愛、欲しがる、メス犬ヴィヴィアンの演技なり。
わが母の演技もまた凄い。
鬼社長には絶対見せない、悲しげで苦しそうなため息。
これがまぁ上手いんだわ~。
性獣A曰く、「あぁ、あれ完璧な演技だね、お迎えの気配全く無い」
メスとは、かくも恐ろしき生き物なり。
そこのモテない君~、おネェちゃんの演技に騙されちゃダメでチュよ~。
女は、100%粉飾、全て演技と心得よ。
「愛は、所得により増減する」
婚姻関係における、男に対する女の愛。
所得増えれば上、減れば下。
まっこと解り易いぜよ。
モテない君に、助言しておく。
35歳過ぎて独身なら、既婚装いなさい。
独身モテると思ったら、大間違い。
実は、既婚の方が、数段モテるのです。
解った?ルパン君・・・。

民主党、後藤英智衆議院議員(九州比例)の妻、議員本人にしか使えない無料航空券、数回使用。
いいじゃないの、いちいちコマイ事、言わんの。
議員43歳、妻30歳、何~?ふざけた事してくれんじゃねぇか~。
国民なめんなよ~。
妻48歳なら、見逃してやるのに・・・許せん。

一方、気取り屋蓮舫、偉そうに。
政権交代なら、衆議院解散が筋と発言。
何が筋だよ、おメェはヤクザもんか~?
うるチャイうるチャイ、いい女ぶりやがって・・・。
ともかく俺の好みじゃない。

そのまた一方、大嫌いな鈴木敏文、イトーヨーカドー、輸入うなぎ、偽装転売。
悪質だね~、やってる事が、とんでもないよ。
敏文大嫌い、セブンイレブン行きたくても、行けんのよ。
家のすぐ近くに、セブンあるけど、毎度通り過ぎ、ファミマへ。
何だかな~。
ともかく敏文は嫌い。

遅くなりました、東証。
両指数、なかなか良いところ、抜けてきた。
悲しいかな全て指数連動で、セクターや個別の強さ、今いち感じない。
88××属、魅力的だが、出来高全く足らない。
リーダー日立も、盛り上がらないね~。
最低でも、一日、5000万株出来ないと。
地合やや好転で、利、ちーと乗るようになってきた。
開き直った女の強さ、即ち、叩かれ、叩かれ、大底つけて、出直ってきた時の強さ。
昨日からの8848レオピー、そして4680R1。
8期生ダイカ得意だった、株鬼流10%打法、最も効果的。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿