THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小倉高校

2010年8月12日木曜日

小倉高校


何もしない、何も出来ない、日銀の無策。
この円高水準、どのように考え、どのような金融政策取るのか、コメント伝わってこない。
白川総裁、元々副総裁候補。
棚ぼた人事、総裁の器にあらず。
顔もダメ(鬼社長は可愛いと言っている、趣味ワルッ)モロ小粒ちゃんです。
この人事決めたのは民主党、ほんとダメ党だわ~。
自民党が良いと言っている訳ではない。
ただいま、自民党は工事中です。
まもなく、工事も終了し、立派な建物によみがえるでしょう。
森なんとかというコケがね~、ヘドロ化しちゃって、取れんのよ・・・。
白川総裁の話に戻る。
ちとさかのぼって、総裁の顔、追ってみる。
古くは、岩崎弥之助、高橋是清、井上準之助、22代佐々木直、23代森永貞一郎、
24代前川春雄、25代墨田智、26代三重野康、27代松下康雄、28代速水優、凄いメンバーだね~。
どの総裁も、男の臭いプンプン、皆、愛妾3~4人いたとみる。
先代福ちゃん、当代白ちゃん、共に、男の色気感じず、きっとこの二人モテないだろうな~。
典型的なPBPだね。
遊び足らず、暗くて嫌だ。
出身は九州の小倉高校、一人知り合いがいるわ。
その人の名はN、文章は上手いわ。
N氏も、ちと色気に欠ける。
俺、日銀入らなくて良かったわ~。
こんなとこ行ったら、PBPになっちゃって、50過ぎて後悔したと思う。(これ冗談だよ)
俺が日銀になんか、入れるはずないでしょう。
俺は俺、Not PBP。
株鬼ページも英語を公用語にしようかな・・・。

東証、あぁ~嫌になっちゃった。
テクニカル軽視して、三洋電機の益、大半溶かしちゃった。
人生にはまさかの坂、相場にも言えるんだ~。
思い込みはダメ、惚れてもダメ、相場は「惚れたら地獄」。
分かっちゃいるけど、止められない。
足は語る。
ブルーチップが、弱い形の時、やっぱり危ない。
増配の9101郵船ダメ、あの決算で6501日立もダメ。
超大幅上方修正の4005住友化学、コイツもダメ。
これほどの上方修正、全滅じゃ~、相場ダメに決まっとるわ。
7735スクリーン、4064カーバイド、良いと思うけど、あっさりケツ下げちゃう。
相場は、「テクニカルはファンダに優先する」です。
この辺を間違えると、退場ですよ。
強気で見て、やるもの無くばやらない。
消去法でやらない。
高値しか買わない。
安寄りやらない。
陰線やらない。
ケツ下げやらない。
この辺頭に入れて、乗り切って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿