THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘドロ&カプリシャス

2010年8月5日木曜日

ヘドロ&カプリシャス


往生際の悪さ、極端に気になる武蔵川理事長、遂に辞任へ。
辞任ではなく、更迭だけどね。
しか~し、ただ長が取れただけ、理事は理事。
前北の湖理事長もそうであった。
これって、自民、民主と同じだ。
一度トップまで昇りつめたら、引退するのが、組織の為。
こんな事、何故できないのか?
ヤクザ社会、見習いなさい。
親分やった男が、若頭や若頭補佐に戻るかい?
政界や相撲界のダメなのは、この人間ヘドロ現象が原因。
自民で言えば、ヘドロ森、ヘドロ麻生、ヘドロ安倍、ヘドロ福田。
民主、代表やった野郎、ヘドロ鳩山、ヘドロ前原、ヘドロ岡田、ヘドロ羽田、そしてヘドロ小沢とヘドロ菅。
横路なんかも、ヘドロのようなもんだ。
こんなヘドロ菅を、総理なんかにしてるから、日本国、おかしくなる。
ヘドロ一掃しないと、臭くてしょうがない。
そう思いませんか、皆さん?(菅風)

東証、ここにもヘドロ株があるね~。
もう、一桁なんつのは、ドヘドロ。
即退場してもらわないと、臭くてしょうがない。
そう思いませんか、皆さん?(菅風)
ヘドロ集めて、ヘドロ市場作れば良いだけのこと。
世界の東証が、相手にしちゃダメだよ。
退場させられねば、させられるように、規約を変えれば良い。
東証、弱いね~、60過ぎのおじさんのチンコみたい。
ちょっと立っても、すぐしぼんじゃう。
しぼん玉ホリデーだよ。
そう言えば、弟分の明鬼が、こう言っていた。
「兄貴、俺、性欲があっても精力が無い。」
これて名言だね~。

今日なんざぁ、外人、3000万株超の買越だよ~、寄り前。
何を買ってんだろうね~。
日本国債、1%割れ。
もうこの意気地なし~、そんなに安全が欲しいのか~。

官僚って職業、本来、国債みたいなもんだ~。
リスク少なく、リターンも少ない。
それがこの国はどうだい?
リスク少なく、リターン多いじゃねぇか~。
そう思いませんか、皆さん?
(ちとくどい、これを我が家では、くどいしづかと言う。体重が増えた太った人を、おもいかおりと言う)
それでよー、株式利回りが、3%でも4%でも、回っちまうなんて、絶対おかしいよ。
勇気無き野郎ばかりで、日本国、本当に暗いよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿