THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3年B組

2010年8月3日火曜日

3年B組


民主党ってぇのは、3年B組だと思えばいいのだ。
代表即ちクラス委員。
ヤクザ社会における親分でもなく、一般社会における社長でもない。
だから軽くていいんだ。
高校にでもなれば、クラス委員なんぞ、シャレで決めている。
番長一人、でんと構えて君臨し、差配している。
万里ちゃんでも鋭仁でも前原でも、誰でもいいんだ・・・。
現クラス委員、菅ちゃん、番長小沢君に、喧嘩売っちゃって・・・、この行末は。
日本丸の船長、こんな決め方でいいのかな~?

今回の決算、収益から見ても、日本株安過ぎる。
純資産、利回りから見ても安過ぎる。
下にオーバーシュートしている感も無く、冷静に割安。
株価は未来を映す鏡。
って事は、この国の将来は暗い。
そう考えれば、この割安説明出来る。
それでも安いな~。
6501日立、9101郵船、4188三菱ケミカル、安いな~。
全体強いんだが、躍動感無く、動き今いち。
指値に買わせちゃう相場。
指値に買わせちゃダメなんだよ・・・。
押し目買いの弱気野郎に、利食わせちゃダメなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿