THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 級長

2010年8月4日水曜日

級長


何が歳費返上だよ、文書通信費は、返さねぇらしいじゃねぇか~。
都合の悪い事は隠して、国民受けする事ばかり狙いやがって・・・。
そんな些細な事は、どうでもいいの。
昨日の国会答弁、みんなの党江田憲司、とんでもない発言。
仮にも日本国の総理大臣だよ。
総理に対して、「盗人たけだけしい」は、ないでしょう?
コイツ利口そうに見えるが、品性著しく劣る。
自分が一番利口だと思っているの見え見え。
そういう人多いね。
俺の周りにもたくさんいるわ。
Aだろう、Bだろう、Fだろう、Mだろう、そして極めつけは俺だ。

小学3年生になった時、初めて学級委員選ぶ選挙あった。
学業一番、運動一番、容姿一番?性格一番?(悪い方で)
「俺以外誰がおるの」と、自信満々であった。
投票後、どういう訳か、担任の教師、投票用紙持ち帰った。
余談だが、そのちと前、学級委員長を級長と呼んでいた。
級長つったら、小学生の憧れの的、本人にとって誇りだよ。
翌日、結果発表、俺はあえなく落選。
どうにも納得いかない。
そこで、「出口調査」当時一クラス65名~67名。
2年生まで、教室足らず、午前と午後、二部制やっていた。
男子30名超、20名位に聞き込み。
結果、18名、俺に入れたそうな・・・。
女子票?その頃から、おねぇちゃんには人気なかったからな~。
しかし、その選挙は、インチキ教師の独断で勝手に決めた完全なる不正。
その後、その教師に対しる不信感増幅。
子供だと思って、馬鹿にしくさって、俺は傷ついた、なめんなよ~。
民主主義教える教師、こんなくだらない野郎がやってたんだよ~。
それから50余年、いまだに納得いかない。

100歳超の老人、あちこちで行方不明。
我が親の状況、全く知らないなんて、おかしいよ。
何十年も、音信不通だなんて、ヒルマン風に言えば、「信じられな~い」
どこまでいっても親は親、親は親なんだよ。

東証、何でこんなに弱いんでしょう。
いったい何を恐れてるの?
安いものには、毒がある。
相場とは、未来買うもの。
下方修正、即ち下期業績の下振れ、これを恐れているとみる。
それにしても、ちょっと勇気なさ過ぎないかい?
ならば、ダメ国家の通貨、円、何故買ってくるのか?
よくわからないね~。
業績好調、金利安、それで株安、これらの相関関係、誰か教えて~。
4631DIC、何をやってるんだよ。
6日決算発表、決して悪くないはず。
指標は、郵船から日立に移った。
日立が上に行かねば、全体も行かない。
強く見えても、続かない。
ソニー然り、ホンダ然り。
本日、1時半に4188三菱ケミカル決算発表。
4~6月で営業利益600億、過去最高。
通期見通しは1560億、これは上方修正してくる可能性、非常に高い。
注目だわさ~。
今日は、お昼寝できませ~ん。
もう擦り傷だらけで、助けて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿