THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 下半身

2010年8月20日金曜日

下半身


T・ウッズ、絶不調。
原因は、女日照り。
ヤツは、ゴルフで、大衆魅了するのが仕事。
ウジャウジャ言わないで、好きなだけ、おセックスさせてあげればいいじゃない。
特別な男に、聖人君子、求めないの・・・。
下半身のだらしなさ、彼の才に免じ、許してあげましょう。

小沢一郎、鳩山研修会荷出席。
小沢君、代表選に出なさい。
私が君を嫌いな理由、裏でコソコソコソコソ、そこが嫌い。
日本を代表する政治家なんだから、総理やりなさい。
コソコソは、ロンドンだけにしなさい。
氏、よーくロンドンに行くが、十中八九女だね・・・。
日本から、女先に行かせて、ロンドンで密会?
あるいは、女、ロンドンに留学中?
あるいは、女、金髪かも?
まぁその三点で当たりだろう。
ヤツは、なかなか利口だから、尻尾出さない。
我思う、社会が、変にうるさすぎる。
小沢一郎ほどの政治家なら、女の2~3人いてもおかしくない。
そこのモテない君、そうは思わないか?
あっ、思わないね、こりゃ又、失礼いたしました~。

東証、そこそこポジション持つと、アメ安だ~。
降ろされちまったよ~半分。
昨日、日銀金融政策決定会合、臨時開催の噂で、上げたそうな。
どうなんだろうな~。
産業界も、日銀の政治的大決断、求めてるんだよ。
白川ちゃん、何とかしないや~。
10年もの国債、利回り、何と0、9%まで下落。
利回りが下がる=債権が買われるの意。
日本の投資家も、世界の投資家も、安全運転ばかりで、アホじゃない?
4502武田、利回り4、5%だよ。
実質無借金、剰余金2兆1千億、何でこんな利回りなの?
昨日頑張った8848レオP、ちょっと一服か~。
上ヒゲ長過ぎる。
過度に期待していた、4064カーバイド、やっと高値抜けてきたよ。
悪い女と同じ、苦労させられるわ。
金ばっかり取られて、なかなかパンツ脱がへんの・・・。
日立のおばさんも、やっぱり重い。
この日立と8604野村、ここ2~3日、出来高ほとんど変わらない。
これって、特定の買い方、いない証かも。
ボラがねぇヤツは、魅力ないね。
相場は、ボラも命だよ。
もう一つ、狂ったように弱い、4183三井化学、どうやら底付けたかも。
魅力的な8804東京建物、やっぱり出来高不足。
上手く泳げば、喰える地合。
一度、投げさせられても、めげずに狙う事が大事。
LC後の再仕掛け、これが、下手くそな君の課題。

0 件のコメント:

コメントを投稿