THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 絵図

2010年9月1日水曜日

絵図


小沢一郎、代表選形勢不利。
コレ逆転する秘策とは?
菅に白旗揚げさせ、会談に持ち込み、無理難題突きつけ蹴る。
誰が描いたのかね~この絵。
上手い、上手すぎる。
こんな人材、民主にいたっけ?
描いたのは、邦夫かも知れない。
邦夫なら、兄、由紀夫上手く使える。
己の民主入り、小沢内閣の重要閣僚、そして息子太郎の公認と。
小沢一郎、元々悪の権化、自民党経世会だよ。
権力保持、奪取の為なら、何でもやる。
邦夫は、角栄の元秘書、一郎は秘蔵っ子。
アマチュア菅では、相手にならぬわ・・・。
菅陣営、どうにもおかしいのは、石井一。
菅のすぐ脇に陣取り、参謀気取り。
コヤツ、一郎の間者かも。
菅陣営の動き、全て筒抜けかも。
「AとCがグラグラしているので、ゲンナマぶち込めば、落とせる。」なぁんてね。
てな訳で、菅勝利は、取下げます。
そして菅、一兵卒になり、来春の都知事選へ。
コレが面白いよ。
舛添、菅、石原親子、それに東国原、うーーん、楽しみだわ~。
舛添は、負ければ福岡県知事選へ。
コイツ等、要は己の為だけに働く男。
テロの危険性全くない。
ウワベ、改革するような事言っても、何もしない。
損する人間が多数出るのが、本当の改革。
よって、改革するには、命賭けねばダメ。
テロの不安感じない政治家は、何もしないただの頭数。
現在、若干命の危険感じるのは、名古屋河村市長。
それも若干だよ、ほんの少しね。

東証、外は9月なのに激アツ。
この暑さ、東証にちとくれないかな~。
下値目処、雀がほざき出したので、そろそろ底かも。
一郎勝てば、大幅補正予算必至。
菅と違い、取り敢えず景気刺激策、バンバン期待出来そう。
国債刷りまくり、財政大幅悪化。
将来暗いが、超目先は明るくなりそう。
小沢政権で、指数、11000円位まで、戻る気がしてしかたがない。
足は悪いけどね~。
N225、週足、中段保合い下離れ。
絶対に買いたくない形。
テクニカル無視して、やっちゃおうかな~・・・。
やりたいな~、大仕掛け。
一発当てたいな~。
なぁんて事考えながら、昼寝に勤しむ株鬼おじさんでした。
今月も、寝るぞ~!!
今月は、何でもアリで、徹底的に取るぞ~!!
その昔、2期生ツオシ、旅に出ると、相場暴騰。
そのジンクス、7期生ヤングちゃんが、しっかり受け継いでいる。
17日から、長旅に出る予定。
仕込み場は、来週かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿