THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 88xx属

2010年8月6日金曜日

88xx属


110歳という年齢、生存に対する疑問何ら持たず、年金払い続けるバカ役人。
バカバカバカバカ、バカーーーー。
役人、己のゼニでないから、出すのは甘いんだよ。
これも役人優秀でない証。
国家予算、現在の馬鹿げた使い切り方式改め、節約ケチケチ方式採用勧める。
予算節約し、残したら評価する。
これがいい。
これがいいのだ。

東証、寄り前外人買い、またしても3000万株超の買い越し。
何をもって買いとするのか、いまいちわからない。
1.成り行き注文のみ
2.前日比プラスの指値も含む
3.下の指し値も含まれる
誰か知ってる人いたら、教えてください。
東証、パチンコ屋同様、客減ったわ。
カニ婆、幹事長、金髪、ブンタ、エビス、モンチッチ親父、ドジョウ、コンダ、パーマ屋、ライオン弟、カエション3号、シェー、ブルート、等々。
東証もめっきり減った。
これは見えないだけに、実感だけ。
客少ないが、昨日から88xx属強い。
消去法でいくと、8804 東建物。
こいつはファイナンスで玉、市場にゴロゴロある。
8815 東急不はちょっと売り物少ない。
8840 大京、傷物だしなぁ。
三井三菱住友御三家は、お高くとまりやがって、やる気にならない。
9日、10日の日銀政策決定会合、金融緩和策具体的に議論にのぼるだろう。
金融緩和動けば、不動産、こんな感じか。
昨日の決算発表、自動車部品いいねぇ~。
7242 カヤバ、6444 サンデン、7243 シロキ、7256 河西工、等々。
下期下ぶれ確実でも、ちょっと魅力的。
期待はずれだったのが、4xxxセクター。
特に4188 三菱ケミカル、痛い目にあいました。
ハイハイごめんなちゃい。
6501 日立の出来落ちもひどいなぁ~。
9101 郵船も同じ。
喰ったり喰われたり、喰われたり喰われたり。
そんな感じです。
今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿