THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無能

2010年8月13日金曜日

無能


白川、野田、両名の無能ぶりに、ガッカリ。
野田、記者会見まで開いて、「見守りたい」だと~?
見守らなくて良い、即、行動せよ。
見守りたいは、解りませんと同義語。
急激な円高、官、民、学、力合わせ、国家の為、あらん限りの知恵しぼり、
血の汗流し、出来る事全てやるべき。
この非常時、夏休みなんか取ってるバカが、どこにおる?
あっ、軽井沢にいたね・・・。
総理大臣の椅子に、留まる事だけが目的の、菅ちゃん。
その部下の野田に期待しても無駄。
民主党には、何も期待出来ない。
総理大臣ごっごは、もういい加減にしないか~。
過去の為替介入で、外為資金特会、25兆円の含み損あるそうな。
そんな話、初めて聞いたよ。
安直に介入も難しいね~。
俺は、円高、悪い事ばかりとは思わない。

東証、全くの無気力。
やる気見られない。
身長1m70cm、体重100キロ、ウエスト100cm、こんなおねぇちゃんのようだ。
もっとダイエットしろ~、重くて重くて、動き鈍くて、見た目も見難い。
あっ、お盆だもんね~。
相場には期待出来ないし、パチンコも期待出来ないし、どうしよう。
何か楽しい事、ないかな~。
新安値500に近づいたので、目先そう下げないとは思うが、エネルギーが無い。
この水準は、公的も期待出来る。
まぁ、いい地合ではないね・・・。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿