THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 延期

2010年8月23日月曜日

延期


関東白川一家会談、延期。
今朝、お手軽電話会談で済ませたそうな。
何を話たんだかねぇ~。
やる気まったく見られない。
夏休みモード、アナウンスメント効果だけでも、欲しいところ。
これで、金融緩和ちと遠のいた。
政治家は、国民国民って、口先ばかり。
あるのは己の権力欲のみ。
落ち目の舛添、民主と連立示唆。
誰も相手にしてないの、君は・・・。
こんな御方が、次の総理、人気NO1だったのだから、国民の目も節穴。
昨夜のNスペ、観た~?
物づくりまで、新興国に負けちまったら、この国、何で食っていけばいいの?
バブル崩壊後、20年の低迷、無策自民党の責任重い。
その片割れが民主党の中心、良くなる訳ないよ。
ともかく、60代の老人はダメ、若い力に明日の日本託しましょう。
若者、しっかりせぃや!!
クソ老人ども、叩き落とせ~!!

東証、若い力、ちと期待出来るかも。
売買代金3600億では、若い力荷期待するほかない。
若い力銘柄、あえて記さない。
想像にお任せしよう。
9100円前後は、公的出動している模様。
それしか、買い方感じない。
抜けやれば、簡単におつかまり。
代金ないので、やり難いなぁ~・・・。
株券廃止以降、立会外取引、実質的消滅。
50%を占めていたので、実質売買代金は、半分。
って事は、2000億未満。
2002~2003年と同じだよ。
悪材料も、そうは考え難く、過度の弱気不要。
金融緩和、景気対策、ここらを期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿