THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 花火大会

2010年8月16日月曜日

花火大会


一作日、およばれで、東京湾花火、鑑賞。
ゆりかもめ、なんてのも初体験。
JALホテル、なんとかというレストラン、ディナー付き一人2、5万円だそうな。
レインボーブリッジと東京タワーの、コラボレーション、絶景だね。
花火はいいわ~、大空に咲く一瞬の輝き、女性の美しさと同じ。
共に儚い、儚いが故に美しいのかも。
そこで問題、
日本の三大花火大会、トレーダーが、行ってはいけない大会はどこでしょう?

東証、弱いわ弱いわ弱いわ・・・。
買い方、公的しか、いないのですか~?
4~6月、GDP予想よりも下。
無策政府、外人、円高容認と捉えている。
海外視察と称したお遊び旅行、大臣クラスはファースト、国会議員はビジネス。
それも全て正規料金、国民の税金。
当事者にしてみれば、所詮、他人の金。
無駄使いは無くなりません。
しかし、好材料もあるよ。
証券譲渡益課税、10%、あと3年継続しそう。
今の相場にとって、真の好材料は、金融政策の転換。
緩和しなきゃ~、ダメだよ~。
NEC、妙に弱い。
遂にド安値207円、見えてきた。
ことによると、日立との合併なんてのもあるかも?
合併、大リストラだね~、NECの生き残りは・・・。
もう一つ弱いのは、4680ラウンドワン、こいつの弱さ異常だわ。
6月にファイナンスしたばかり、その公募価格526円、大幅に下回っている。
上場来安値を更新中、何かとんでもない悪材料、内包かも。
こういうのを、やっちゃダメだよ。
安値やりたい人は、10%戻した処からやりなさい。
もう暑くて暑くて・・・。
外に出ない方がいいよ。
一方、パチンコ店、馬鹿げた光景連立。
効きすぎたクーラーで、客、震えている。
長袖でも寒い、俺なんざぁ、毛布のひざ掛け、肩から被って打っている。
何度言ってもダメ、こんな店を、許可している警察がダメ。
資源の無駄使いだよ。

日本の三大花火大会
長岡、土浦、そして秋田の大曲。
もう解ったね?
解らない人は、置いて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿