THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: インチキモード

2010年8月11日水曜日

インチキモード


ハマコー81歳、背任容疑で逮捕。
現役議員時代、政界至る所で、やりたい放題、言いたい放題。
どこか愛嬌あり、なぜか憎めないおじさん。
しか~し、犯罪は犯罪。
元議員の知名度生かし、あちこちの知人、友人、支援者から、銭引っ張ってたんじゃない?
うーーん、自業自得かな・・・。
俺は結構ファンだったよ。

貧乏台、「ザ・ピーナツ」確率99、8分の1。
それが・・・。
そこで問題です。
この遊パチ、甘確、貧乏台、何回回して出なかったでしょう。
結局、閉店まで、出なかったのです。
最終的に何回回したでしょう。
答えは終りに。

東証、今度は弱いわ~。
アメちと安いと、このザマクレだ。
昨日、そこそこ持ちだったので、大損だよ。
嫌だ嫌だ、俺が赤なんだから、普通の人は大赤だね・・・。
業績ちと下振れすると、8050セイコーの様に、ゲロ安。
少々の上方修正でも、全く上がらない。
7753スクリーン、「同値一文の法則」だ。
この数字でいかないんだから、どうにもならない。
4064カーバイド、ちょっと自信無いな~。
整理はつきそうだけどね。
6502東芝の足、悪いな~。
銀行も弱い、特に地銀、8332浜銀、8331千葉銀、8354福岡銀等々、いずれも下離れ。
ファイナンス懸念の8308りそな、安値更新。
N225、半月ぶりに25日線、切ってきた。
また9100円に近づけば、公的入るでしょう・・・。
ザラ場、ティックしなくてティックしなくて、もうイヤ~。

答え

1600回です。
ざっと10万円、一回の当たりで、約400発。
両替したら1000円ちょい。
1600回もでないんだからね~、何回までいったのかね~、閉店なければ。
途中、出ない回数ごまかす為の、インチキモード、8回ありました。
SANKYOのエヴァン・ゲリオンが、インチキモードの始まり。
このインチキモード、客馬鹿にしており、客失うよ。
1600回出ない台、ひどいひどい、こんな台、よく作るよホールは・・・。
本当にパチンコ、嫌いになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿