THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小股すくい

2010年8月9日月曜日

小股すくい


森喜朗の長男45歳、石川県議、酒気帯びで事故り逮捕。
最低だね、酔っ払い運転なんて、社会人として最悪の行為。
相場と同じ時間帯悪いわ~。
午前10時15分、コンビニに突っ込んだんだよ・・・。
別の薬でもやってたんじゃないの?
ましてや議員、こんなの、親父の顔で、議員やらせた県民も悪い。
森喜朗、けじめつけて、引退せえや~。
できないだろうけどな・・・。

この季節、日本国、重い。
8/6広島、8/9長崎、そして8/15終戦、何だか考えさせられる。
原爆は許してはいけない行為、重い重い・・・。
戦争、やめようこの話は・・・。

20歳の時、8/6平和記念式典に、友人と参列。
この時、妙に頭が痛く、とても気分悪くなった。
日本人一人一人が、被爆国の一員として、この問題を毎年考えねばいけない。
やはり許せない。
決して許してはいけない。
重い話は終わり。

東証、終わったはずの重い話、又してしまう。
重くて重くて、上行けば、みんな掴まり。
この妙な重さ、何なのかな~。
6501日立、コイツが指標。
6770アルプス、6773パイオニア、コンセンサス通りの決算見通し、
それで大幅安。
4061電化も同じだった。
期待感、そうとう強かったんだ~。
前場代金4100億だもんね~。
この辺考えながら、軽量級の小股すくいしかないね~。
日銀、金融緩和への道、ちと遠のいたようだ。
すごく期待した8804東京建物、コイツもチョン食いか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿