THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ証券

2021年6月1日火曜日

ダメ証券

テニスの大坂なおみ、全仏オープン棄権。
うつとはね~・・・。
真面目なんだね~、私と違って。
2~3年、テニス忘れて、休養して遊び狂った方が、良いんじゃない?
75キロの体重を、100キロ位まで増やしてね、遊べ遊べ~。

大和証券に呆れた。
何を考えてるんだか、証券会社としては最低だわ。
株屋は株屋に徹するべき。
SBI(8473)の影響受けてるんか~?
墓地の購入、葬儀の施工等々、大和証券がニチリョク(7578)に顧客を紹介し、
手数料もぎ取る、業務契約したそうだ。
昨日、ニチリョク(7578)S高、本日もザラ場S高。
一昨日の出来高は、何と4800株。
発行株数256万株、良くやるわね~この類の銘柄を・・・。

東証N225、215円高まであって、引けは166円安(0・58%安)
値上がり968銘柄、値下がり1082銘柄、売買代金9700億。
昨日の日足、陰線ケツ下げ銘柄超多々出た。
本日強いトヨタ(7203)とレーザーテック(6920)、ケツ上げだった。
後者の方が強かったが。
レーザーテック(6920)上場来高値更新し、売買代金3位。
ティック回数も、東証一部の4位。
人気あるね~、東京エレクトロン(8035)に比し。

IHI(7013)野村の格上げで、高値更新し高寄り。
2803円まであったが、直前の2800円ヤリ、わずか2・5万株。
これではダメ。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、下の節切り弱い、当分ダメそう。
半導体関連がレーザーテック(6920)に引っ張られて強い。
やる気はしないが・・・。
トヨタにも入れず、レーザーにも入れず、入るところが無い。
もう昼寝だわ~、愛犬ヴィヴィアンと抱き合いながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿