THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真ん中

2021年6月11日金曜日

真ん中

米ダウ、19ドル高も、陰線上ヒゲ長く、足今いち。
ナス、0・78%高で強い。
史上最高値14211P見えてきた。
SP500、史上最高値更新も、足は美しさが無い、どうにも今いち。
個別で強いのはアマゾン、戻り高値3311ドル抜け、足良い形。

東証N225、35円安、売買代金1兆7700億、MSQなので参考外。
値上がり881銘柄、値下がり1197銘柄。
真ん中銘柄、弱いもの目につく。
レーザーテック(6920)売りたくて売りたくて、
足の根拠無しで、1%LCだけを決めて、21100円売ってみた。
どうしてもレーザーの売り玉欲しいので。
高寄りもやはり伸びず、昨日安値切ってきた。
この足はダメ。

日本郵船(9101)高値更新し強い。
昨日後場の出来落ち、レーザーと同じ、著しくひどかった。
絶対ダメの自信あったが、この強さ、良く解らない。
エーザイ(4523)昨日高値、あっさり更新し強い。
バクチ株だけに、動きが解らず、上いくのかね~?
大いに疑問。
昨日昼に、仕手株好きのOIJ君が買いたがっていた。
どうしたかな~?
トヨタ(7203)6/8安値9785円切り、ケツ下げで足悪化。
日立(6501)ケツ下げで弱い。
やる気はない・・・。

富士通(6702)昨日引け後の売り板、19000円ヤリわずか8000株。
本日、10時の売り累計、わずか70000株、こんな売り板では・・・。
SBG(9984)新安値、陰線ケツ下げで弱い。
足はダメ、しつこく良い続けているが・・・。
昨年12月安値7566円辺りで、止まるとみているが。
88✗✗属、不動産、やっぱりダメ。
こんな足を、よう買い方仕掛けてくるわ~。
知識不足、下手くそでヒドイ。

今週もお疲れ様でした。
毎日暑いね~。
健康管理に気をつけてね~。
健康が一番大事なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿