THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サブちゃんとゆうこちゃん、共に元気

2021年6月9日水曜日

サブちゃんとゆうこちゃん、共に元気

米ダウ、チョイ安、ナス、チョイ高、大した動き無し。
アマゾン2%高、主要銘柄で強かったのは、これぐらい。
足は良いとは言えない。

東証、半導体関連、昨日に続き、本日も陰線ケツ下げでダメ。
レーザーテック(6920)特に弱い、ザラ場6%超の下落。
押し深く、復活には時間かかりそう。
完全に整理突入。
東エレク(8035)、SUMCO(3436)、アドバンテスト(6857)、
ルネサス(6723)等々もダメ。

メガバンク3行&野村(8604)、これ又陰線ケツ下げでダメ。
トヨタ(7203)、日立(6501)、リーダーとサブちゃん、
安寄りも、陽線ケツ上げで踏ん張っている。

そうそう東証N225、95円安(0・33%安)書き忘れてしまった~。
値上がり1191銘柄、値下がり877銘柄、売買代金1兆1700億。
SBG(9984)やはり仕手株だわ~動きが。
6/2安値7983円、1文切りから反発とは・・・足はダメ。
東レ(3402)あれ~陰線でケツ下げちまった~。
この153万株の出来高では、どうにもならない。
キヤノン(7751)足良いとこ抜けてきたが、出来高やはり足らない。

第一三共(4568)昨日出来高伴った上げ、大底付けたと見たが、本日弱い。
やっぱり悪材料隠れてるのか~?
東京海上(8766)上に同じ。
日本郵船(9101)昨日、ティック回数、東証一部で100傑に入っていなかった。
ちょっぴり人気落ちだわ。
住友不動産(8830)高値更新し強い。
売買代金は、三井不動産(8801)、三菱地所(8802)に負けている。
本日の業種別指数、地べた屋が圧倒的な強さ。
三井不動産(8801)も高値更新。

昨日CCで引っかかったのは、日本航空(9201)。
高寄りで出来高伴って強い。
3月高値2759円、見えてきた。
ただ、週足の押しの深さ、気になるが・・・。

昨夜、久々に温泉に。
11時過ぎに家に戻ってきたが、気温の下がり方きつく、寒気してしまった。
昼間は激暑、夜は震えくる寒さ、嫌な陽気だわ~。
昨日、生後50日のゆうこちゃん、初めて猫小屋から外へ出てきた。
可愛いわ~薄茶の珍しい色の子猫。
元気だわ~、この子は育った欲しい。

あら・・・サブちゃん日立(6501)高値更新だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿