THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG(9984)

2021年6月17日木曜日

SBG(9984)

平井卓也(63才)デジタル担当大臣、最低だわ~。
自らの親密会社に発注したいが為に、NECを恫喝。
誰が選んだの~?大臣に?

米、早期利上げの警戒感台頭で下落。
ダウ0・77%安、ナス0・24%安。
主要銘柄いずれも、1%以内の小さな動き。
テスラ代金GS3100億、アップル3000億、アマゾン4000億、
エヌピディア1300億、いずれもプラス。

東証N225、米安の影響もろに受け、384円安(1・31%安)
値上がり646銘柄、値下がり1407銘柄、売買代金1兆1800億。
指数の動きに比し、代金少ない。

SBG(9984)異常な弱さ、大いに気になる。
6/11安値7947円あっさり切り、足又々悪化。
大きな売り方の存在、強く感じる。
何か悪材料抱えてるのかも?
トヨタ(7203)昨日安値10105円でピタリと止まり、陽転で強い。
リーダーが強いので、全体、そう下ないと考えて良さそう。
日立(6501)マイナスも陽線でケツ上げ。
大した下げではない。

レーザーテック(6920)ダメかと思い気や、プラスで強い。
昨日の安値20750円切り、売り狙っていたが?仕手株だわ~。
キヤノン(7751)♪何でこんなに出来ないのかよ~♪って感じ。
ZHD(4689)75日線抜け、出来高伴って強い。
メガバンク3行、米の利上げ期待で強い。
いずれも陰線だが・・・続くのか否か、大いに疑問。

エーザイ(4523)仕手株として踏ん張っている。
ソニー(6758)何たる弱さ、外人売りか~?
ルネサス(6723)公募価格1174円あっさり切ってきた。
足はダメ。
もっと安くすべきだったんじゃないの?公募価格を?
日本製鉄(5401)これも売り方強く、下げ止まらない。
高値から20%超の下落で、完全に終わっちまった・・・寂しい。

アイフル(8515)出来高もう少し欲しい、足は素晴らしいが。
タムラ製作所(6768)S高買い気配で寄らず。
何年か前、200円台何度も仕掛けたわ~、懐かしいね~。
日本郵船(9101)そろそろ休みに入るかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿