THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガックリ

2021年6月14日月曜日

ガックリ

つまんねぇ組織だわ~、大相撲協会は・・・。
キャバクラに10回行ったくらいで、6場所出場停止処分とは、
あまりにも重過ぎ。
誰が決めたの?
大らかさが無いな~遊び心が無いな~。
つまんねけ野郎ばかりで、妙にエバリやがって。
特に嫌いなのは尾車と大乃国。
何の魅力も感じない。
27才独身の相撲取り、遊んで当たり前。
行きたくて行きたくて、どうにもならない気持ち、抑えるのは大変だよ。
厳重注意で良いんじゃない?

悲しい出来事、生後55日のゆうこちゃん、昨夜道路で死亡。
物凄い行動力で、心配してたが・・・。
悲しいね~。
母親おみず、子ども探して泣きっぱなし。
見てるのが辛い。

東証、N225、160円高(0・56%高)
TOPI、0・29%高。
値上がり1153銘柄、値下がり901銘柄、売買代金1兆600億。
あれ・・・レーザーテック(6920)戻りだしたわ~。
週足、悪い足多々あった。
メガバンク3行&野村(8604)、陰線ケツ下げで足ダメ。
良い足が週足で見当たらなかった。
三井物産(8031)は美しい週足だが、この高寄りでは付けない。
同業の伊藤忠(8001)、2・7%安、良く解らない。

前場、実はほとんど見てない。
悲しみが深くて・・・。
昨夜も庭に穴掘って、埋葬した。
凄く可愛い子猫だったので、ガックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿