THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政治

2021年6月16日水曜日

政治

政治、超大好きな私が、これほど興味失うとは・・・。
生まれて初めての経験。
つまんねぇ野郎ばかりなんだね~。
菅、枝野、福山、二階、西村、麻生、加藤、茂木、安住、
おめぇ等の顔は見たくねぇ。

米ダウ0・27%安、ナス0・71%安。
テスラ2・97%安、その他の主要銘柄、オールちょい安。

東証N225、94円安(0・32%安)TOPI、0・13%高。
値上がり1170銘柄、値下がり882銘柄、売買代金1兆2200億。
リーダーとサブリーダーのトヨタ(7203)、日立(6501)、
共に高値更新し強い。
仕手株のリーダー、エーザイ(4523)、上場来高値11490円抜くもマイ転。
仕手株だから、仕様がないか~?
レーザーテック(6920)昨日手仕舞わされたが、本日やや弱い。
どこかで売りたいな~。
押し深く、本格反騰には、まだまだ、かなりの時間かかるとみる。

SBG(9984)弱い、何で~?
東エレク(8035)あれ~陰線でケツ下げちまった~。
アドバンテスト(6857)もケツ下げ。
ルネサス(6723)とSUMCO(3436)、ケツ上げて踏ん張っている。
NEC(6701)出来高伴って強い。
ここから上、厳しいとみるが。
日本航空(9201)下げきつい、押し深く終わってしまったかも?

東レ(3402)高値更新も、出来高不足。
厚い売り板出てくれば、本気で仕掛けたい。
足は悪くない。
キヤノン(7751)あんたには強く期待しているが、何で出来ないの?
こんな薄商いでは、やりようが無い。
ソニー(6758)11095円抜ければ、動き強い方に一変と見ていたが、
安寄り陰線ケツ下げでダメ。
自律制御シ研(6232)日本郵政の子会社、郵政キャピタルが第三者割当引受け。
株数125万株では10%チョイ。
せめて25%以上ならね~・・・。
20%超の高寄り、これでは保つわけない。

メディネット(2370)って何???
東大医科研発のベンチャー・・・ですか~?
継続疑義付いている。
いつパンクしてもおかしくない。
ようやるわな~この類を・・・。

その日暮らしの地合いなので、リーダー、サブちゃん以外は続くか否か不安。
野村(8604)ダメだね~。
又々陰線ケツ下げだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿