THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 可愛い可愛い

2021年6月2日水曜日

可愛い可愛い

英・コロナ死者数0、ワクチン接種が進み、状況大きく改善。
終わりが見えてきた。
日本も、そうならないかね~・・・?

昼寝終わり目が覚めた時、すぐ脇に寝てくれている、愛犬ヴィヴィアン、
その可愛さ、言葉にならない。
舐め狂ってきて、なかなか寝かせてくれないが、二人の昼寝、止められない。
始めて3日程だが・・・。
いつも側にべったり、メスわんこ、可愛いよ~。

東証、東レ(3402)可愛いよ~。
昨日の出来高、大いに不満だが、足好転。
2014年の10/31、思い出す。
740円抜け仕掛け(その日の出来高1350万株)踏ん張って踏ん張って、
940円で利喰ったのを忘れられない。
770円ヤリ、10時の時点で11万株、その後18万株まで増えたが、薄い。
2014年の10/31以降、出来高3000万株を2度突破してる。
今日も出来ても1200万株位か~?
猫パンチでしか参戦出来ない。

トヨタ(7203)又々高値更新し強い。
1株を5株に分割、この材料、すっかり忘れてたわ~。
記憶力の低下、ヒドイね~。
ヤングちゃんに言われて、思い出した。
それじゃ~なかなか崩れないわ~。
日立(6501)おめぇも分割しろ~、1株を5株に、元にもどせ~!
高値更新し強いが、売り板何とも薄過ぎて、魅力無い。
富士通(6702)、NEC(6701)、東芝(6502)、シャープ(6753)、
おめぇ等も1株を10株に分割して、元に戻せ~。
三菱重(7011)、日本航空(9201)、おめぇもだ~!

SBG(9984)5/27安値8092円切り、ダメかと思い気や陽転。
足はダメ。
レーザーテック(6920)安寄りでダメかと思い気や、高値更新し強い。
昨日の足、危ないと強く感じたが・・・。
東エレク(8035)陰線ケツ下げでダメ。
日本郵船(9101)高値更新し強い。
もうありませ~ん、付けませ~ん・・・。

この地合いチョン喰いが良いかもね~。

東証N225、132円高(0・46%高)値上がり1305銘柄、値下がり776銘柄。
売買代金1兆4000億と回復。

側にべったりヴィヴィアン、今日も一緒に、ねんねしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿