THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミュージック

2021年6月15日火曜日

ミュージック

クラシックからロックから演歌まで、ジャンルにこだわらない音楽好きの私。
演歌で一番好きなのが、「北の宿から」
これ作曲した小林亜星氏(88才)死去。
役者としてもなかなか味あった。
心よりご冥福をお祈りいたします。

クラシックではベートーベン作曲の交響曲第九番が一番好き。
年末は毎年泣かされてしまう、この曲を聴いて・・・。
その次に好きなのが、ブラームスの4番、これも良いよ~。
ロックではローリング・ストーンズのジャンピング・ジャック・フラッシュ。
津軽じょんがら節も良いよ~魂が震える程の美しさ。
その他にも大好きな曲は数え切れない程ある。
音楽は良いよ~、心が踊る、心が安らぐ。

米ダウ、85ドル安(0・25%安)
ナス104P高(0・74%高)
史上最高値14211Pまで、あと36Pまできた、強い。
アップル、これがリーダーか~? 2・46%高で代金GS3900億。
テスラ、1・2%高で7日連続ケツ上げ、代金3000億。
アマゾン、1・11%高、代金2700億。
マイクロソフト、0・78%高、代金2000億。
エヌピディア、1・09%高で上場来高値更新し強い、代金1400億。

東証N225、214円高(0・73%高)売買代金1兆1000億、チンタラムード蔓延。
値上がり1099銘柄、値下がり962銘柄。
指数がこれほど高いのに、値下がり銘柄多い。
SBG(9984)、野村(8604)、日本製鉄(5401)、三菱商事(8058)、
NTT(9432)、コマツ(6301)、三菱重(7011)等々、前日比マイナス。
N225、6/7高値29241円抜けてきて強いが、勢い全く感じない。
こんな薄い代金で、上行くんかい?

エーザイ(4523)
代金、ティック回数、共に市場トップ。
バクチ株らしい動き、やりたくなっちゃったわ~。
6/11高値11490円、抜けてきそうな感じ。
レーザーテック(6920)
売り玉チョン喰いで買い戻し。
よう戻すわ~ダメだとは思うが・・・。

ヴィヴィアン吠えている・・・雷です。
可愛いね~ヴィヴィアンは、うるさいけど。
一緒にお昼寝しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿