THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゆうこちゃん

2021年5月31日月曜日

ゆうこちゃん

日本ダービー、シャフリヤール勝利!!
一番人気、エフフォーリア惜敗。
出馬の17頭全て、サンデーサイレンスの血統とか。
競馬は良いね~、競馬場に行きたい。
特に京都競馬場に・・・中山でも良いか~・・・。
船橋でも良いか~、浦和でも良いか~。
遊ぶのが一番大事、しっかり遊ばないとダメだよ~。
コロナ終わったらね。

東証N225、600円高やった5/28(先週の金曜日)売買代金30傑の、
市場別値上がり銘柄、調べてみた。
東証一部・・・26銘柄
東証二部・・・18銘柄
マザース・・・13銘柄
ジャスダック・・・20銘柄
何とマザースは、値下がり銘柄数の方が多かった。
N225が600円も高かったのに・・・。
物色意欲旺盛も、売り方も多々いると見たほうが良さそう。
本日のN225、220円安(0・76%安)
値上がり675銘柄、値下がり1432銘柄、売買代金1兆100億、少ない。
毎月毎月、何ヶ月も月末安く、月初高い。
って事は、明日N225、300円高位あるのか~?

指標銘柄でプラスは、トヨタ(7203)のみ。
全体に弱い。
昨日のCCで引っかかったのは、キヤノン(7751)、レーザーテック(6920)、
日本郵船(9101)、エーザイ(4523)、SBI(8473)等々。
キヤノン(7751)の2626・5円抜け、2637・5円抜け狙っていたが、安寄りでダメ。
出来高が足らないからな~。
レーザーテック(6920)2万円ヤリわずか2万8000株、これではやる気になれない。
足は悪くなかったが・・・。
アッサリ高値更新し、出来高伴って強い。

富士石油(5017)気配出ての安寄りと思い気や、すんなり8円安で寄った。
その後下げずに上伸。
材料が最悪なので、続かないだろう。
シャープ(6753)ケツ下げで降ろされました。
ルネサス(6723)寄り前気配、変だった。
差し引き、成り行きは買い長、下の方に300万株超の指値の売り物。
下げの悪材料はファイナンスだが、変な気配だった。
足はダメ。

アステラス(4503)出来高伴って強い。
中期経営計画の評価?
フェゾリネタントって何???初めて聞いた。
調べたら、受容体拮抗薬だそうな。
受容体拮抗薬って何??
マーケットスピードのニュース、もっと解り易く説明しろ~。
11時15分、チンタラムード蔓延。
何だいこのドチンタラは~?

赤ちゃん猫、チャッキーちゃん死す。
何だかな~残りはゆうこちゃん一匹。
これが庭の猫小屋から、出てこない。
入り口に顔は見せるが・・・。
死なれると悲しいね~、何匹埋めた事やら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿