THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 恋に落ちたら

2021年6月22日火曜日

恋に落ちたら

半野良メス猫オネちゃん(年齢不詳)と恋に落ちてしまった。
ベタベタベタベタ、そのなつき方、可愛くて可愛くて、たまりません。
昨夜、11時30分、庭の木の下の椅子でイチャイチャ15分。
今朝、7時30分、同じ場所でヨチヨチヨチヨチ5分。
ブサイクで外見汚く、お腹異常に膨らんでおり、見た目ヒドイ。
汚いメス猫・・・汚猫・・・おね・・と名付けた。
名前変えてあげようかな~?
オードリーかマリリンに・・・。
正妻のヴィヴィアン、あなたへの愛、勿論変わりません。
ごめんなちゃい。
野良猫オネちゃん、飼いたいな~。

米ダウ、586ドル高(1・76%高)ナス111P高(0・49%高)驚きの戻り。
テスラ、アマゾンはマイナスだった。

東証N225、811円高(2・90%高)、引けピンだわ。
TOPI、同じく引けピンで2・88%高。
値上がり2114銘柄、値下がり49銘柄。
売買代金1兆4500億と予想したが、何と1兆2900億。
出来高の伴わない上昇、ハッキリそう言える。
何だこの相場?
昨日、下げ幅に比し、代金さほど多くないと感じていたが・・・。
日銀、昨日ETF701億、2ヶ月ぶりに購入。
どうでもいいが・・・。

商船三井(9104)22年3月期経常1000億→2200億に上方修正。
純利益は900億→2100億に上方修正で、過去最高を更新。
日本郵船(9101)、川崎汽船(9107)、共に10%近い上昇。
ただ、どこまでいっても市況産業、先どうなるのか常に不安。
目先、まだ上値ありそうだが、長く続くか否か、大いに疑問。

トヨタ(7203)3%超のなかなか良い戻り。
あんたがリーダーなので、東証あんた次第・・・頼むよ~!
サブちゃん日立(6501)5%超の上昇、強いね~。
富士通(6702)高値更新し強い。
発行株数2億株、10時の売り累計、たった6万8000株。
現在は8万6000株、これではお話になりません。
分割するか、ファイナンスでもやって、株数増やしなさいよ・・・。
これは相場にならない。

SBG(9984)寄り付き高値、その後寄り値抜けず陰線。
上昇率も指数に比し1%超低い。
先日、大チョンボ、株鬼ちゃまらしくない大きな誤り。
高値からの下落率27%を17%と記述。
ごめんなちゃい~・・・。
数字の鬼としては、考えられないミス。

エーザイ(4523)陽線で踏ん張っているが、出来落ち気になる。
レーザーテック(6920)陽線だが、指数に比し上昇率低い。
東エレク(8035)、SUMCO(3436)等々も同じ。

タムラ製作所(6768)一時マイナスだったが、陽転して高値更新で強い。
出来高全く落ちない。
三井ハイテック(6966)やや戻してきたがマイナス。
昨日後場の出来落ち、どうにもならない。
ともかくトヨタ(7203)の動きに特注。

0 件のコメント:

コメントを投稿