THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CLSA証券

2021年6月8日火曜日

CLSA証券

暑~い、本日の最高値、京都、岐阜で33度とか。
6/8だよ~・・・五輪開催日の7/23、どんな暑さになるのかね~?
そんな最悪の季節に、五輪開催とは・・・?
IOC、JOC、組織委員会、東京都、自民党政府、おめぇ等何考えてるの?
単なる商売じゃねぇのか?選手、観客、関係者、辛いよ~。。
その季節の開催に、反対者いない日本国、やっぱりおかしい。
自民党、超おかしい。
野党、超々おかしい。

米ダウ安く、ナスは高く、きゅうりは安い・・・あっ違う、冗談。
良く解らない動き。
監察官のY君から、指摘があった。
米、リーダー、いるそうだ。
フォードとか半導体関連のエヌピディアとか。

東証N225、上値重い。
前場31円安(0・11%安)値上がり1301銘柄、値下がり762銘柄。
売買代金1兆900億。
11時10分、またまたドチンタラムード蔓延。
レーザーテック(6920)やはり天井付けたようだ・・・当たり~!
昨日高値23930円、これが大天井の可能性大。
これは仕手株と見た方が良いかも。
昨日、23150円で空売った。
ヨチヨチ・・・整理突入だろう?
CLSA証券?聞いた事ねぇな~。
sellに格下げ・・・パチパチパチパチ・・・。
初押しは買い、なんて格言あるが、どうかね~?

トヨタ(7203)リーダー、ケツ下げで休みに入ったかも?
日立(6501)サブちゃん、安寄りもケツ下げず、足踏ん張っている。
SBG(9984)こりゃ~ダメだわ~、陰線ケツ下げで超悪足。
エーザイ(4523)S高買い気配で寄らず。
成り行き買い玉、差し引き1000万株近くある。
昨日の米ADR、50%高とか。
アルツハイマー治療薬、米で承認されたようだ。
先々週の週足、2本抜けで引っかかった。
6/4(金)の日足もCCで引っかかった。
薬品株はバクチなので、仕掛けなかったが、ちと残念。
足には高騰の兆し出ていたが・・・。

東レ(3402)高値更新も出来高不足。
770・8円の高値抜けた9時18分頃、ティック回数調べたら、
30傑に入っていなかった。
出来高は大事。
日本郵船(9101)高値更新し強い。
昨日後場の出来落ちで、今日はダメと見ていたが・・・。
川崎汽船(9107)これ仕手株だわ~。
S点今いちで、足そう良いとは感じない。

東芝(6502)ちと強いが、材料気に入らない。
増配と言っても、単なる記念配だから。
第一三共(4568)超悪足から良く戻したわ~。
薬品株の地合い、弱気筋喜んで参加してるのかも?
武田(4502)も同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿