THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 疲れ

2021年6月4日金曜日

疲れ

もう~疲れちゃったわ~。
免許更新の為の講習、朝8時に出発して20キロ先、もう大変。
無事講習、11時半に終わり、そのまま警察へ。
ちょっと時間があったので、暇つぶしに、その近くのパチ屋へ。
ひどい寂れかた・・・客殆どいない。
600台位のパチ屋で、客は総勢20名程。
時代が終わりかな~?パチ屋の・・・。
色々あって、家についたのは3時近く。
1年半ぶりに、相場見られなかった。

昨夜、疲れた体でCC、レーザーテック(6920)の強さに驚き。
週足の変則TPは25070円、そろそろだな~。
人気は凄い、本日も売買代金、全市場でトップ、ティックは3位。
トヨタ(7203)TP9920円到達、休みに入ってもおかしくない。
5分割の好材料、終わるまでは、そう下はないとみる。
日立(6501)サブリーダー、高値更新しそこそこ強い。
足からTP測定出来ず、日本郵船(9101)と同じ、売り板薄くて、やる気しない。
三井化学(4183)強い、何で~?
東エレク(8035)人気無い、5万円近い価格、仕様がないか~、分割しろや~。

N225、141円安(049%安)値上がり1002銘柄、値下がり1055銘柄。
売買代金1兆1400億、やや落ちた。

今週もお疲れ様でした。
物色意欲旺盛だが、なかなか良い足にぶつからない。
寝ます。
よく寝るね~この人・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿