THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 配当落ち

2021年6月29日火曜日

配当落ち

千葉県八街市、下校児童5人の列にトラック突っ込む。
2人死亡、1人重体、2人重症。
60才の運転手、酒飲んでたようだ。
いや~悲しいね~、子ども失った親の気持ち考えると、辛い。
このバカゲス野郎・・・う~~ん、どうしてくれる?
池袋で2人死亡させたキャリア元官僚、当時86才、
こいつも、どうにもなんねぇクズ野郎、自分で罪を認めない。
何で逮捕しないの?警察に聞きたいよ・・・。
酔っぱらい運転は絶対ダメ。
普通に乗ってたって危ないんだから・・・。
ワシャ~一度も酔っぱらい運転した事がない。
そんなの常識中の常識、当たり前だよ。

米ナス140P高(0・98%高)史上最高値更新し強い。
SP500、0・23%高でこれ又、史上最高値更新。
米ダウ150ドル安(0・44%安)
個別銘柄NVDA、マイクロソフト、共に上場来高値更新し強い。
テスラ、アップル、アマゾン、1%超高く、強かった。
アップルの足、好転。

昨日のミス、訂正。
リクルート(6098)は3月決算で、本日配当落ち無し。
住友林業(1911)と間違えてしまった~、ごめんなちゃい・・・。
東証N225、256円安(0・88%安)TOPI、0・86%安。
売買代金1兆500億、少ない。
我が予想は1兆1000億だった。
値上がり387銘柄、値下がり1728銘柄、値下がり数が多いわ~。

リーダーのトヨタ(7203)、美しい売り示唆線。
休みに入りそうな足。
6/21安値9560円切らねば、心配ないが、この足だと切ってくる可能性大。
リーダー脱落か~? 前場代金4位、ティック回数7位。
SBG(9984)あれ~安寄り陰線ケツ下げで、3Tの美しい足、ぶち壊れた。
超強気で8000円抜け仕掛けるつもりだったが・・・。
日立(6501)本日10時の売り板、何と21万株、過去最少だわ。
1つの考え方として、大口買い方、大量の玉沈めて、浮動玉大きく減ってしまった?
それでも、売り玉の薄い銘柄、魅力無し。

富士通(6702)サブのサブ、高値更新し強い。
相変わらず売り玉薄く、相場としての魅力無し。
NEC(6701)6/16戻り高値5640円、抜けてきて強い。
6月のレーティング3社ともTP下げている。
6/9、大和、12700円→8200円
6/17、岡三、6500円→6000円
6/28、みずほ、8600円→7500円
証券会社の見通し、大丈夫かい? 
アテにならないね~判断力乏しくて・・・。

今日は暇なので長い。
昨日のCCで、買い仕掛け対象銘柄無かった。
エーザイ(4523)あれ・・・ケツ下げちゃったわ~。
レーザーテック(6920)高寄りで陰線も、売買代金トップで強い。
♪ もしかして~もしかして~ ♪
増配絡みの株式分割、やるのか~?
日本製鉄(5401)昨日後場の出来落ち、気になった。
やっぱりダメか~・・・復活だと思ったのに・・・。
アシックス(7936)これも昨日後場の出来落ち、あまりにひどく、
大いに気になった。
本日の配当落ち、わずか12円。
それにしては137円安は大き過ぎ。
売り長でどうでもいいが・・・。
昨日何であんなに上げたのかね~?

船株のリーダー日本郵船(9101)、陰線ケツ下げで足今いち。
昨日、ティック回数、商船三井(9104)共々、100傑外。
川崎汽船(9107)は94位だったが。
人気離散か~?
それでも貞子相場「きっとくる~」期待してる。
特にPER1・88倍の川崎汽船(9107)。
今日はケツ下げだが・・・。
商船三井(9104)はケツ上げで、プラマイゼロ。
長いね~まだ終わらない。

三菱UFJ(8306)本年の最低の出来高、4/19、2771万株だった。
昨日2667万株で、本年最低。
この出来高では、上にも下にも動かない。
国際石開帝石(1605)、何たる弱さ。
予想配当16・5円、それが46円安まで下げるとは・・・。
昨日までの上げ、何だったの?
タムラ製作所(6768)850円買い10万株、40円買い17万株。
下の買い板、厚過ぎ。
6/24、気配出ての955円での安寄り、この時、950円買い10万株あった。
こんな厚板で、上行く訳ねぇだろう。

終わります。
雨止んだので、愛するヴィヴィちゃんとお散歩。
その後、二人で抱き合っておねんね。
たまらなく幸せ感じます。
女の子のワンちゃんは良いな~、セクシーで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿