THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上条恒彦

2021年6月23日水曜日

上条恒彦

凄いわ~、ダルビッシュ有投手(34才)、メジャーリーグの記録更新。
1500奪三振、197試合で達成!!
あのランディー・ジョンソンの206試合を更新。
ランディー・ジョンソン懐かしいね~。
オールスターで野茂英雄と投げあった時に、初めて観た。
こんな魅力的なピッチャーは、過去に観た事がなかった。
彼の記録を破るなんて、素晴らしい!!
ピッチャーで一番魅力的なのは、圧倒的にダルビッシュ。

♪どこかで~誰かが~きっと買いに~きてくれる~♪
・・・誰かが風の中でby上條恒彦、素晴らしい・・・いい声だわ~。
川崎汽船(9107)22年3月期、上方修正発表。
経常利益450億→2000億、税引き利益350億→1900億、
1株当り利益は2037円。
過去最高は2008年3月、経常1258億、税引き1086億だった。
大きく更新して、前場終値3830円でPER計算すると、何と1・88倍。
あまりにも安過ぎねぇか~?
いくら市況産業と言えども・・・。
寄り付き仕掛けてLC、切り返し仕掛けて、更に2度LC。
4度目の仕掛け3760円は、まだ持っている。
如何なる場合も、どんな材料出ても、LCが大事。

米ナス4/29高値14211P抜け、史上最高値更新し強い。
マイクロソフト1・1%高で、上場来高値更新、代金GS2000億。
テスラ0・46%高、代金2400億。
アップル1・27%高、代金2700億。
アマゾン1・49%高、代金3100億。
いずれも大した出来高ではない。

東証N225、35円高(0・11%高)TOPI、0・28%安。
値上がり858銘柄、値下がり1179銘柄、代金1兆1800億、少ない。
トヨタ(7203)安寄りで陰線ケツ下げ、足やや悪化。
あんたが大将なんだから~しっかり広島の鈴木~!!
即ちせいや!!
SBG(9984)弱い、ケツは下げてないが・・・。
村田製(6981)6/21(月)の安値8236円、切ってきた。
N225、1000円安やった時の安値なので、これが下の節になる。
切っちゃ~ダメ。
日本郵船(9101)船株のあんたが大将、しっかりせえや~。

エーザイ(4523)陰線ケツ下げでダメ。
仕手株なので、とんでもない大きな下振れありそう。
タムラ製作所(6768)ザラ場高値更新し、異常な強さ。
ただ買い方に苦しさ感じる。
これ程のボラで、3992万株の出来高、粉飾じゃないの?
浮動玉はザックリ1000万株。
こんな出来高、どう考えてもおかしい・・・。
相場終わり。

日立(6501)高値更新も、マイ転で続かない。
真ん中が弱いな~。
東芝(6502)戻り高値4830円抜け、高値4975円見えてきて強い。
企業に対しての不信感強く、本気でやる気起こらないが・・・。
5000円ヤリ11万株、まぁまぁ。
昨日のCCで、足が良かったのは東エレク(8035)とSUMCO(3436)。
あれ~強いわ~。
やっぱりファンダより足が大事。
もっと大事なのは、出来高!!
ただ粉飾もあるし、クロスもあるからね~。
検証が難しいが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿