THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 月刊誌

2021年6月10日木曜日

月刊誌

菅と枝野の党首討論、あぁ~嫌だ嫌だ・・・。
全く見たくも聞きたくも無い。
リーダーこれでは、ひどい国だわ~。
本日発売の月刊「文藝春秋」、リーダー無き国の悲劇・・・。
なぁんて記事の広告出ていた。
久しぶりに買ってみるかな~。
「月刊現代」大好きだった。
廃刊になって何年になるかね~?
月刊「宝石」これも廃刊・・・まぁまぁだった。
日々欠かさず30年飲み続けている「エビオス」
宝石の特集記事を読んで、飲み始めた。
これは良いよ~、40才過ぎたら、ぜひ飲んでみて~。
腸が全く別の腸に変わってくれる、良い方にね。
月700円位なので、負担にはならない。
月刊誌は良いけどね~

東証N225、121円高(0・42%高)値上がり980銘柄、値下がり1076銘柄。
売買代金1兆1800億、伸びない。
リーダートヨタ(7203)お休みなさい、ケツ下げず踏ん張っている。
サブちゃん日立(6501)マイナスだがケツは下げてない。
ボラに全く魅力感じない。
エーザイ(4523)2日連続S高はやり過ぎ、やっぱりダメ。
バクチ株なので、好きにしないや~。
日本ケミファ(4539)何だこれ~?本日寄り付き3165円、現在値2650円、
この類をようやるわ~・・・。

SBG(9984)ダメだ~この足最悪。
あれ~キヤノン(7751)上にきたわ~、戻り高値2637・5円抜けてきて強い。
ただ、この出来高ではやれない。
三菱地所(8802)、三井不動産(8801)、これはテクニカル的にダメ。
ここより上、厳しい、そう簡単にはいかないよ~。
日本郵船(9101)高値更新、よう戻すわ~。
昨日の下げ、なんなん?

レーザーテック(6920)ガッカリ、昨日高値20450円抜け、売り玉降ろされた。
半年位は持っているつもりが・・・。
11時14分、20650円、掟破りで空売り、LC1%で。
危ない~、あっLCになりました・・・。
10000円位までは、下げると見ているが。
リクルート(6098)一番解らないのがこれ、好きにしないや~。
ルネサス(6723)公募価格1174円で決まり。
う~~ん・・・。
メガバンク3行、週足ベースで、いずれもケツ下げてしまった、足悪化。

ペッパーフード(3053)ようやるわ~、この類を、中身何もないよ・・・。
100円でも高いくらい。
2800円台、空売りしたかったな~。
何で売り禁なのか?
シンバイオ製薬(4582)売り出来ない一方通行銘柄、やっと終わってくれたか。
単なるバクチ株。
ともかく出来高に注目せよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿