THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 昼寝だ~

2021年6月24日木曜日

昼寝だ~

昨日、東京のコロナウイルス、新規感染者数619人。
3日連続で先週上回ったとか・・・。
大丈夫かい?? 盛り場の飲み屋、若者で満員らしい。
田舎の温泉、老人皆無、若者、バカ者だらけ。
昨夜も又々若者集団に注意、おしゃべり自粛を。
周りからはいつも止められている、黙って見過ごせと・・・。
バカ者に何されるか解らないから・・・なぁんてね。
そうしよう、そうするわ~・・・性格的に無理かもな~。
近づかないようにしよう、若者、バカ者に。

米ダウ71ドル安(0・21%安)ナス、史上最高値更新し、18P高(0・13P高)
強かったのはテスラ、32ドル高(5・27%高)代金GS4600億。
その他の主要銘柄、大した動きしてない。

東証です。
N225、売買代金9800億、少ない。
♪ちんたらホイ、ちんたらホイ、東証峠の動きはホイ♪
あれ~愛するヴィヴィアンが又々激しい腰振り、よう振るわな~。
45円高(0・16%高)TOPI、0・07%高。
値上がり1107銘柄、値下がり943銘柄。
こんな代金では、上にも下にも動きずらい、否、動かない。

SBG(9984)久々の大陽線、売買代金1位で、出来高伴って強い。
25日線8071円に届きそう。
昨日株主総会、孫氏の発言、評価してるのかも?
底は付けたかも知れないが、続くか否か、大いに疑問。
タムラ製作所(6768)当り~!!
昨日後場、1001円~1008円、遊び感覚で空売り。
やっぱりね~、本日気配出ての安寄り、買い方苦しそう。
相場としては終わったろう。

トヨタ(7203)高寄りも伸びず、昨日の陰線ケツ下げ、気に入らない。
日本郵船(9101)昨日後場の出来落ち、どうにも気に入らない。
それでも本日プラスとは・・・。
やはり好業績、低レシオ、評価してるのか~?
日立(6501)安寄りで弱い。
主要銘柄で、近々一番強かったのに。
東芝(6502)40%保有している、半導体大手のキオクシア(旧東芝メモリー)、
9月に上々とか。
足はジリ高で悪くないが、やる気はしない。

SUMCO(3436)強い、もう持ちありませ~ん。
昨日、2656円~7円で仕掛けたが、チョン喰いでした。
エーザイ(4523)仕手株のリーダー、昨日高値抜け強い。
バクチ張るなら、買いでも売りでもこれか~?
キヤノン(7751)この出来高ヒドイ、期待感あるのだが、人気が無いね~。
川崎汽船(9107)出来落ちで、本日は休みでしょう。
4000円ヤリが6万4000株、もっと欲しいね~。
積極的にやる銘柄見当たらない。

もう昼寝だ・・・愛するヴィヴィアンと抱き合って、ぺろぺろ舐めあって。
愛のひととき。
夜は愛するオネちゃんとイチャイチャ、名前をマリリンにしたいな~。
風貌と全く合わないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿