THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モテモテ

2021年6月25日金曜日

モテモテ

20代の独身時代、可愛い娘に言い寄られたら、断れるか~?
TBSの小林廣輝アナ(27才)「Nスタ」「アッコに・・・」降板?
複数の女性と交際とか。
何が悪いの?
独身なんだから、何人と付き合おうが、良いんじゃない?
何で問題にするの?
つまんねぇ社会だわ~。
モテねぇ野郎どもの、嫉妬とひがみ、にしか感じない。
我が父も、我が息子も、とんでもなくモテた。
モテないのは株鬼ちゃまだけだよ~・・・?
まぁ二人ともハンサムで、スタイルが良く、女性が惹かれるの解るわ~。
二人とも性格悪いけど・・・。

米高で、東証、売り物引っ込み、少々の買い物で大きく高寄り。
続くんかい?
昨日の後場の出来落ち、ひどかった。
SBG(9984)これは特にひどかった。
船株3社も、SBGに続きひどかった。

N225、217円高(0・75%高)TOPI、0・68%高。
売買代金1兆190億、上昇幅に比し少ない。
トヨタ(7203)指数に比し、強さ感じない。
日立(6501)寄り後、一番強いのはサブちゃん、あんただわ~。
SBG(9984)高寄りも陰線で伸びず、足は良くない。
レーザーテック(6920)代金3位、ティック6位で強い。
ジリ高続き、空売り気分消滅。
って事は、そろそろ・・・戻りいっぱいか~?

パナソニック(6752)寄り100万株超の成り買い入り、気配出ての高寄り。
材料解らなかったので、遊びで参戦。
即LC、それでも1284・5円抜け、再度仕掛けた。
材料がテスラ株の売却、それじゃ~つまんねぇ・・・。
1303円降りました。
野村(8604)弱いね~何でこんなに弱いの?

エーザイ(4523)気配出ての安寄り、仕手株なのでメゲない。
本日安値11520円、とりあえず止まりそう。
タムラ製作所(6768)あれ~、40円も高寄りですか?
昨日、860円台で売り玉、半分喰ってしまった。
残り半分は踏ん張る。

今週もお疲れ様でした。
船株が弱いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿