THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 厳しい下げ

2021年6月21日月曜日

厳しい下げ

東証N225、983円安(3・39%安)、ザラ場1048円安まであった。
TOPIは2・55%安。
米安も影響し、東証大幅安。
先週末、悪い足多々出ていたので、下げても仕方がない。
相場の基本、大きな下げに付き合ってはダメ。
リーダー、トヨタ(7203)の下げ、全体への影響大。
リーダーは相場でも政治でも大事。

SBG(9984)昨年12/28安値7566円、切ってしまった。
ここは切らずに、止まると見ていたが・・・。
クレディスイスGが孫氏と縁切りとか?
何かまだ大悪材料あるのかも・・・疑っちゃう。
7003円、6467円が下の節、どうなるのか、サッパリ。
トヨタ(7203)9月末の1→5株の株式分割、材料としては大。
どこで止まるのかな~?興味津々。
トヨタが止まらねば、全体も止まらないとみる。

サブちゃん日立(6501)6/11安値5966円、あっさり切り弱い。
指数に比し、下げ率も大。
第一生命HD(8750)厳しい、何でこんなに弱いのかサッパリ。
エーザイ(4523)高寄りも続かない。
出来落ちもヒドイ、押しは浅いが・・・。
タムラ製作所(6768)気配出ての高寄りも伸びず、地合いには勝てないのかも。
出来高は凄い。

あらら~下げ止まらない・・・。
1169円安まで下げてきた~。
何で止まらないの?
日銀、ETF、買わないんですか~?

後場も見学勧める。
売り玉が無いよ~。
AGC(5201)4970円での売り玉、喰っちまった~。
レーザーテック(6920)案外渋太い。
商社5社ヒドイ、全くダメな足。

0 件のコメント:

コメントを投稿