THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高値からの下落率

2021年6月18日金曜日

高値からの下落率

衆議院議員、山尾志桜里ちゃん(46才)、政界引退とか。
東大法学部卒、美人でとても魅力的。
自民党、土下座してでも、スカウトしろや~。
同じく東大法学部卒の豊田真由子ちゃん、土下座してでも復帰してもらえや~。
優秀な女性、自民党に必要でしょう?
何だか寂しいね~志桜里ちゃんいなくなると・・・。

米ダウ0・62%安、ナス0・87%高。
旧勢力売られ、新勢力買われている。
テスラ、アップル、アマゾン、マイクロソフト、エヌピディア、いずれも強い。

東証、うるちゃいな~・・・側にいるヴィヴィちゃん、
腰振らせろ振らせろ~って催促。
はいはい・・・好きなだけ振ってください、私の右腕つかんで。
東証N225、89円高(0・31%高)TOPI、0・28%安。
売買代金1兆3300億、値上がり874銘柄、値下がり銘柄1180銘柄。

う~~ん、変な動きだわ~。
エーザイ(4523)、仕手株のリーダー、売買代金東証1位、ティック回数は3位。
高値5文更新し、高値引けで強い。
バクチ株だからね~、ついつい遊びたくなっちゃう。
トヨタ(7203)TP10370円、近くまできたので、下げても仕様がない。
SBG(9984)昨日安値の1文上、7801円で止まるも弱い、足最悪。
日本郵船(9101)月足見れば、いつ休みに入ってもおかしくない。
下げて然りかも。
レーザーテック(6920)先週の週足大陰線、50%否定してきた。
これも仕手株なので、どうなるのか?

三菱UFJ(8306)6/15安値601・2円、ザラ場切ってしまった。
週足陰線ケツ下げになりそうで、足悪化。
東京海上(8766)安値更新でダメ。
隠れ悪材料不安。
三菱重(7011)昨日、出来高伴った上げ、底付けたと思い気や、
陰線ケツ下げでダメ・・・何だかな~?
ZHD(4689)TP569円なので、ここから上、厳しいかも。
三井物産(8031)3%超の下落、昨日高値更新も陰線ケツ下げが不安だったが。
ここまで下げるとは・・・。

キヤノン(7751)昨日の日足、美しかった~。
本日、大きく安寄りで、ブチ壊された。
タムラ(6768)前場出来高3008万株、ティック回数全体の1位、凄い出来高。
2005年10/21週、週間出来高2726万株(日足は出ないので)
2013年8/2週、週間出来高2052万株。
ここ26年間で、最高の週間出来高が以上の2つ。
それを1日の前場だけで超えてしまうとは、ちとやり過ぎじゃねぇか~?

日本製鉄(5401)押し深過ぎ、本日もケツ下げで陽線だが弱い。
高値からの下落率23%、復活には時間必要。
因みにレーザーテック(6920)は19・3%だった。
エムスリー(2413)は36%、SBG(9984)は17%。
20%以上の押しは、相場として厳しい。
あれれ~トヨタ(7203)、前場安値9905円切り、9855円まで下げてきた。
久しぶりに長い陰線、整理に入るかも?
取り敢えずCP100で見学で良い、ナイトはね。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿