THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寄り前板

2020年4月30日木曜日

寄り前板

GW突入、「新宿の往来」とまで言われ、来客の多かった我が家。
今回は来客ゼロ。
初めての経験で、結構寂しいもんだね~。
大阪堺市のパチ屋、キングオブキング、遂に休業。
脅しに負けちゃったのかい・・・?

アメ、バカ強、ナス半値戻り達成。
コロナウイルス、沈静化か~?
相場はそう言っている。
東証N225、リーマンショック時と比し、戻り良いように見える。
日本のコロナ、沈静化なのか爆発なのか、どうなのかね~?
沈静化期待。
東証強い、アメ高に引っ張られている。
代金は1兆3400億で、そこそこ出来てきた。

日本製鉄(5401)、寄り前気配50円程下。
こりゃ~、買い方、意図的に気配抑えている感じ。
高寄りなら間違いなく買いだわ・・・と確信。
812円の玉が半分残っているので、乗せても怖さ感じない。
やっぱり上だわ。
寄りの仕掛け玉、910円で降りました。
割り切って仕掛けてるので・・・。
最も期待してたイビデン(4062)、まさかのマイ転。
ここまで下げるとは驚き。
いずれどこかで、仕掛けてくるとは思うのだが・・・。
切り返し狙って、3回LCだよ。

アンジェス(4563)、出来高、粉飾ではなかったようだ。
ちょっと間違えました。
ここまでくるとは。
日本語社名の銘柄が強い。
三菱重(7011)、コイツも売られ過ぎでしょう?

私も明日からGWに入ります。
遊び相手は猫ちゃんしかいない・・・。
今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿