THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黒田総裁

2020年4月2日木曜日

黒田総裁

日本のコロナ検査、独の17分の1と日経報じる。
他国と比較する必要、ないんじゃないの?
大事なのは、検査希望者に対応出来てるか否か?
1ヶ月位前の調査では、2万人の検査希望者に対し、
200人しか検査しなかったのも事実。
日本国、いったい何人の感染者がいるのか?
検査拡大、う~~ん、やらない方が良いんじゃない?

イタリア、3月新車販売台数、前年同月比85%減とか。
凄い数字だね・・・。

GPIF、本年1月~3月の運用実績、18兆円の赤字。
国内株式が7・6兆円、外国株式が10・6兆円の赤字。
先日の黒田総裁、損失2~3兆って言ってたでしょう?
良い加減な発言するね~。
日銀の信用、著しく無くなる。

アメダウ、一昨日まで6日連続ケツ上げだったが、昨日ケツ下げで足悪化。
変則でBC測ると45%。

東証N225、前場安値17707円でBC測ると62%。
押し深く、足大きく悪化。
SBG(9984)、本日安寄りケツ下げも、前日比プラス。
3/30安値3465円切らなければ、東証全体、下げ止まるかも。
今はSBGが東証の大々指標銘柄。
これの動きから目を離すな。
孫さんの2・5兆円の自社株買い発言、今いち信用出来ない。

ヤマダ電機(9831)、500億、1億株の自社株買い発表、ザックリ発行株数の11%。
寄り入り、LC後切り返しを再度参戦。
昨日のラウンドワン(4680)、ちらついたが、猫パンチの小遣い稼ぎで割り切り。
本日の指数の300円近い戻り、これも公的ですか~?
割り切って、やりたい銘柄、日計り、猫パンチ、LC厳守でやれば良い。
どうなるのか、サッパリです。




0 件のコメント:

コメントを投稿