THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 追伸パチ屋1

2020年4月22日水曜日

追伸パチ屋1

総理大臣、その他の大臣、政務官、10万円の給付金、申請しない、だとさ。
おめぇ等、心底アホだわ・・・。
国会議員が10万円受け取ったら、国民から批難轟々、そんな事解かんねぇのか?
枝野のアニキに聞きたい。
それについてどう考えるの? 党として・・・?
給付の前に、世論に耐えられず、国会議員は全員給付辞退なると思う。
国家公務員、地方公務員、生活保護受給者も、受領の資格無いでしょう?
勿論知事もね。
国会議員の劣化、どうにも気になる。

休まぬパチ屋、店名公表とか、西村大臣述べる。
公表したら、店が喜ぶだけ、いい宣伝になるからね~。
パチ屋は、「窮鼠猫を噛む」の如し。
命かけて、やってるんだね~・・・。
パチ屋が官に逆らうなんて、信じられない。
それでも今週中に閉められちゃいそう。
昨日暇なので、東京、埼玉、神奈川、茨城、栃木のパチ屋にTel。
ざっくり20件くらいかな~。
スマホは凄いね、何でも出ちゃう。
東京の新宿で、営業している店あった。
パチ屋に味方したい気もあるが・・・。
遊び場が減っちゃったら、困る~。

日本国のコロナウイルスの死者数、他国と比し著しく少ない。
案外大丈夫かも?
わずか1万人チョイの患者数で、何が医療崩壊だよ。
医者ども、何やってんだよ。

N225、トピ、日足ちょっぴりドーム型。
東証、ドーム祭りだわ~。
これじゃ~上にはいかないだろう。
しかし、下にもいくような感じしない。
N225、4/13安値19014円アッサリ切っちゃったが、加速しない。
25日線18747円は切らないとみる。
結果的には44日線が上値抵抗線になった。
当たっちゃったわ~。
SBG(9984)、あら~終わっちまったかも?
売り玉ありませ~ん。
昨日発表の信用取り組み、更に売り長加速、こりゃダメだわ・・・。
昔から相性悪くて、売りでも買いでも、孫さんに勝てませ~ん。

富士フイルム(4901)、昨日の寄り5294円、後場寄り5250円、空売り成功。
本日、5050円前後で喰わして頂きました。
足はダメ。
アンジェス(4563)、世界中が莫大な資金と莫大な人使い、コロナワクチン開発やっている。
おめぇんとこが出来る訳ねぇだろう・・・世界より先に・・・。
新日本科学(2395)、それに参加するとの報道で、寄り付きS高。
続く訳ねぇだろう・・・?
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿