THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本製鉄

2020年4月10日金曜日

日本製鉄

夏になったら、コロナウイルス絶滅かもね~?
そうなれば良いね~。
先の事は、相場同様、誰にも解らない。
緊急事態宣言出した県、休業要請業者に、補助金即出してあげないや~。
大企業はともかく、中小企業の従業員の給与を保証して欲しい。

我が田舎町、人影まばら。
昨日も危険おかして、パチ屋調査。
あれ~、又しても人減ってるわ~。
4パチの320台、昨日はわずか24名。
これほどガラガラだと、コロナも怖くない。
貸し切り状態は、やる気起こらず、30分程で帰宅。
夜は又温泉へ、ここもガラガラ。
源泉、露天、ひのき風呂、釜風呂等々、4ヶ所の浴場あるが、
1人づつぐらいしかいない。
ともかく人を避ける。
温泉場、やめられない。
露天風呂、桜の花びらが大量に浮いてて、なんとも言えない良い気分。
今日も行っちゃうよ~、市場調査に・・・。

アメ、ダウとSP500は目先のTP到達。
ここから上は難しいとみる。
東証、N225、44日線測ると・・・あれメモが、どっかへ行っちまった~。
記憶では確か19999円だった。
20000円~20800円の間で、目先の戻り高値付けそう。
前場マイナスもケツ上げており、昨日安値19158円切らねば何の問題もない。
出来高伴って上にきてるのは、三井住友FG(8316)?
無いね・・・。
出来高伴って、売られている銘柄も無し。
その三井住友FG(8316)、足悪くない。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)より、はるかに良い。
ただ、売り板あまりにも薄過ぎて寂しい。
薄いのはゴムだけで良い。
やる気しない・・・。

SBG(9984)、昨日安値4139円切らずに、昨日高値4282円抜けずに、
保ち合えば、形良くなる。
ただ、ここいら44日線なので、止められる可能性高い。
日本製鉄(5401)、業績悪、充分理解出来る。
この株価、どうしても体が理解してくれない。
本日、高寄りなので、掟に反して値惚れで3度仕掛けて2度LC。
最後の仕掛け838円~841円の玉は、利が乗った。
あれれ~三井住友FG(8316)、強いわ~、12時33分。
富士フイルム(4901)、デンカ(4061)、チョビッと戻しているが、単なるアヤ戻し。
本日はこの辺で。

今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿