THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: もてない男

2020年4月16日木曜日

もてない男

もてないが為に、おネェちゃんに言ってしまったのだろう。
「俺って、東大卒の国会議員なんだよ、凄いだろう?」なぁんてね。
ここまでのアホが現職の衆議院議員・・・劣化著しい。
TVで実物見たが、こりゃ~どう見ても、もてそうもないわ~。
立憲民主党の高井崇志(50歳)、除名処分。
緊急事態宣言直後に、新宿区歌舞伎町のセクキャバで遊んでたらしい。
遊ぶ事は野郎だから咎めないが、時期があるだろう~?
身分を明かす事もねぇだろう?
東大経済学部卒、総務省の出身。
東大の恥さらし。
しかし、法学部のOBは、何とも思わないだろう。
「しょうがないでしょう、経済学部ですから、出身が・・・」なぁんて言いそう。

昔々、六本木に、5分間8000円のセクキャバあった。
ホステスに何をしてもOKという店だった。
1時間いたら96000円だよ。
5人だと48万円だよ・・・。
当時赤坂には飲み代15000円、ホステス外に連れ出してOKの店、何件もあった。
2時間50000円だったかな~。
東京には野郎が遊べる店、幾らでもある。
銭さえあればね。
タカタカ、高井崇志は大きな勘違いしてる。
学歴と職業で、女性にもてるなんて思ってんだろう?
野郎は勘違いしちゃダメ。
そんなの関係ない・・・大事なのは銭。
女性にもてる為には、どうすれば良いのか?
これが野郎どもの永遠のテーマ。

5年前に死んじまった弟分の明鬼ちゃん、顔まずかったけど、もてたね~。
4回結婚して4回離婚、嫁さんになってくれる女性は幾らでもいた。
妻帯者の時も、若い彼女何人もいた。
銭も使わない、それで女性にモテモテ、とても不思議な男だった。
ヤツの口癖、「アニキはもてないね~、もててんのは財布だけだよ」と。
ワシャ~、もてない? 
我が父は、ハンサムでスタイルが良く、おしゃれで学識あって、もてたわ~。
性格は最悪だったが・・・。
我が息子も父同様、ハンサムで、10代からもてもて。
ヤツの気に入らないセリフ、「おとうさん、俺はもう女のいない国に行きたいよ」
なぁんてね。
憎らしいセリフだね」~男の敵だよ。
あらら、長くなってしまいました。

とてもつまらない東証。
SBG(9984)、4344円抜けで売り玉の残り、降ろされました。
本日、アメ安で大幅安期待してたのに、渋太い。
つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿