THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱気

2020年4月6日月曜日

弱気

先週末、花見がてら、商売大学病院に行った。
広大な病院の駐車場、超ガラガラ。
過去何回も来ているが、こんな光景は初めて。
書類を受け取る為に、院内へ。
いつもは人でごったがえしている所が、これ又超ガラガラ。
患者が、院内感染怖がって、病院避けている。
来なくても平気なのかね~?
こんな田舎でもこうなんだから、都会の病院は・・・?

欧州、コロナウイルス死者激減、天井ついたようだ。
問題は我が日本国。
検査まともにやってないので、実情が解らない。
今後どうなってしまうのか、とても不安。
土日のTV、コロナウイルスに関して悲観論蔓延。

東証、N225前場、599円高まであった。
何でこんなに強いのか、良く解りません。
SBG(9984)、安寄りケツ下げで、下かと思い気や・・・。
売り玉3764円抜け、3770円で手仕舞いました。
3887円まで抜けてくるとは驚き。
ケツ下げなので、足は今いち。
デンカ(4061)、売買代金実質第3位、恐るべき出来高。
こんな出来高伴って強いもの、空売ってた己にちと呆れる。
弱気の虫に全身犯されているのかも?
富士フイルム(4901)と同じく、続かないと思うがね~。
ブチ壊れるのを待って、両銘柄とも売ってくれるわ~。

弱いのは日本製鉄(5401)とJFE(5411)。
前者にはとても惹かれる。
業界トップ銘柄なので、どんな状況になっても、破綻はあり得ない。
他社がおかしくなれば、残存者メリットがある。
弱いながら、本日820・1円からの切り返し仕掛けた。
大底はついたんじゃないか~指数と共に・・・?
それにしても弱気だわ~己が。
気合い入れ直して、強気にならねば・・・。

緊急事態宣言、明日にも発令方針とか。
自粛から指示に変わっても、罰則規定は無し。
それで収まるのかな~コロナは・・・?
まだまだ安定感に欠ける地合い。
大利望まず、チョン喰い小遣い稼ぎが良いのでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿