THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2020年4月7日火曜日

売り板

アメ爆上げ、ダウは1600ドル高、3指数とも戻り高値抜けてきた。
押しの深さ気に入らないが・・・。
コロナウイルス感染、天井ついた感じなのかね~?
東証、アメ高に引っ張られ、大幅高で寄るも、ほとんど総被り。
売り物引っ込み、需給バランス崩れ、想定よりも高く寄り過ぎた反動かも。
出来高伴って、独自の強い動きしている銘柄無し。
置いてかれちゃう~なぁんて感覚で、弱気筋の買いも入っている感じ。
昨日の日本製鉄(5401)、900円ヤリ何と14000株しかなかった。
こんな板じゃ、本格反騰には程遠い。

SBG(9984)、3/25の戻り高値4242円でピタリと止められた。
不思議な感覚。
デンカ(4061)、本日お休み。
これだけの出来高あれば、まだ終わらないかもね~?
とりあえず全体大底付いたと思うので、下げてもそう下はないとみる。
東京が大阪が、商売全滅、実際どうなってしまうのか?
日本の感染者は実際どうなのか?
昨夜、テルエそばに行った。
老人が5~6名いたので、入らずに帰った。
他人の側には行きたくない。
昨夜の温泉場、過去一番のガラ空き。
日本人は警戒心が強くて、素晴らしい。
感染、以外と広がってないのかも?
皆さんも気をつけてください。
1ヶ月も我慢すれば、平常に戻るでしょう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿