THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子猫誕生

2020年4月23日木曜日

子猫誕生

昨日、ベランダの下で子猫誕生。
大ママオセロ、(ニットー、ラン子、ミズ、シマ等々の母ネコ、
もう1匹いたな~、名前忘れちゃったよ・・・。)
の子どもか否か、まだ解らない。
あれ~、昨日いた赤ちゃん子猫、今日はいないわ~。
またどこかに連れて行ったのかも?

自由に行動出来ない、これはストレスだわ~。
自宅待機、それだけでストレス溜まりそう。
コロナも怖いが、自宅も怖い。
ストレスは尚怖い。
ストレスが原因で、何しでかすか解らないからね~。
ともかく上手にストレス解消してね。

東証、N225、100円以上プラスも、出来高あって強さ感じる銘柄ありません。
前場代金は8100億しかない。
日本製鉄(5401)、寄り前800円の買い指値、わずか16万株、薄い。
幾らなんでも、800円は売られ過ぎでしょう?
併合前だと、わずか80円。
1970年代、こんな安値あったかね~?
この時代、指数は5000円前後、現在の4分の1。
当時の80円は指数換算すれば320円、併合後換算で3200円。
現在の800円は指数換算すれば、わずか20円だよ・・・。
売り板激ショボで、ヘチゲロみたいだ。
売り累計、わすか63万株、発行株数は9・5億株。
切り返し仕掛けたが、玉数はいけませ~ん。

日立(6501)、昨日安値あっさり切り、アウトかと思い気やプラ転、
良く解りません。
SBG(9984)、高寄りも伸びず、上値重そう。
昨日安値4300円切ると、急落あるかも。
新日本科学(2395)、やっぱりダメ、昨日安値625円切ってはね~・・・。
材料が信頼出来ません。
宇部興産(4208)、アビガンの中間体製造とか。
どの程度の売上になるんですか~?
本日発売の週刊新潮、厚労省、アビガンは使わせないとの記事。
後で買って読んでみる。
これも続かないだろう・・・。

三菱UFJ(8306)、弱い、昨日安値408・3円切らずに踏ん張っているが、足はダメ。
綺麗だわ~このドーム型。
日本製鉄(5401)以外にやるもの無いので、庭でエンセイ君と遊んできます。
東レ(3402)、マネックスG(8698)、出来高無いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿