THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫1

2020年5月7日木曜日

猫1

ビデオを観るか、猫たちと遊ぶか、二者択一のGW、やっと終わりました。
終わったと言うより、凌いだと言う方が正しいかも。
外食も一切行かず、温泉もパチンコも無し。
麻雀も無し、辛いね~・・・。
自由奔放、好き勝手やりたい放題で生きてきたので、忍耐力ありませ~ん。
あれ~、ミスっちゃったわ~、
ずーっと狙ってたマネックスG(8698)、本日11時40分の決算発表、良かった。
見通しは出てないが・・・。
買い気配出ちゃったわ~。
本日、216円寄り付きなら、迷わず乗せたのに。
わずかな玉しかない。
そうそう、レンタルビデオ、21本観た。
「天使にラブソングを」こりゃ~良いよ~、2は観なくて良い。
「スタンド・バイ・ミー」これも良いよ~。
この2本ぜひ観てね。

フランズ、昨日の新感染者数4183人で4/14以来最多記録とか。
検査者数いい加減な日本国、昨日、新感染者数104名、信頼出来ない数字。
大丈夫かい?
あらら・・・マネックスG(8698)、225円寄るも伸びないわ~。
前場も売り板薄く、買い板妙に厚かったので・・・。
アンジェス(4563)、売買代金、ティック回数共に東証全体の圧倒的一位。
大バクチ株なのでどうでも良いが、人気は凄い。
売り出来ない銘柄なんでね~。
売り出来る銘柄のテラ(2191)も400万株超の買い物で、S高買い気配で寄らず。
もう売り禁だよ、日証金何やってんだか・・・?
アンジェスは36名、テラは35名、この程度の頭数で、何が出来るのかね~?

アビガン富士(4901)高寄りも冴えない動き、あんたはもう終わっている。
SBG(9984)、弱い、また売りたくなってしまう。
4300円が節、ここ切るようだとダメ。
トヨタ(7203)、4/24安値6447円切っての安寄り、陽線だが足は著しく悪い。
日産自(7201)もダメ。
NTT(9432)、KDDI(9433)、少し戻しているが足はダメ。
イビデン(4062)、先週末後場、まさかのケツ下げ、クセ悪い。
否、買い方が上手いのかも。
全玉降ろされちゃった~、相場としては上。

日本製鉄(5401)、気配出ての安寄り、明日決算発表。
どんな数字出るのか、興味深い。
叩かれれば、切り返し狙う。
JIA(7172)、S高買い気配で寄らず。
この会社、過去に大幅下方修正やっており、この決算数字信用出来ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿