THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴッド・ファーザー

2020年4月28日火曜日

ゴッド・ファーザー

営業しているパチ屋、法改正して罰則規定つくる、と西村大臣唸る。
こりゃ~脅しじゃねぇか?
レベル低いね~・・・。
ワシがパチ屋の経営者なら、こんな脅しに負けたくない。
意地でも負けたくない。
堺市のキングオブキングス、昨日超満員だったそうな。
本日午後、東京のパチ屋の店名公表とか。
超満員なら、やめたくないだろうな~。
勿論、社会正義には反してるけど・・・。

安倍総理に質問。
10万円給付、自民党国会議員辞退、それは解りました。
それでは、県議、市議、町議等々への10万円はどうするんですか?
立憲枝野、遅い、自民党に、辞退、先に言われちゃ~、野党の立場無いでしょう?
それともお前ら、貰う気か?
国民民主、玉木、オメェは貰うと断言、最低だわ、何も解ってない。
議員の劣化、ひどいもんだわ・・・。

昨夜、久しぶりに「ゴッド・ファーザー」ビデオで観た。
良いね~、やっぱり一番好きな映画だわ。
1・2・3とあるから、ぜひ観てね。
「モブスターズ」と「バグジー」も良いよ。
ゴッドファーザーのモデルは、1940年代、NYのマフィアの大親分、
ラッキー・ルチアーノ。
今夜は、大ヒマ渚なので、2を観ます。
これも良いよ~。

東証、日替わり定食。
昨日と地合い一変、対応難しいね~。
SPをしっかりと決めないとダメ。
仕掛け遅れは即LCにつながる。
日本製鉄(5401)、寄り870円、半降り。
5/8の決算発表、どうにも気になるので・・・。
特損、8000億位出そうな感じ。
それ引いてPBRはじくと0・41倍、やはり売られ過ぎ。
イビデン(4062)、強気な決算見通し発表、今期営業利益270億。
過去最高は2008年の689億円。
270億はピークの39%。
その当時の高値は10570円。
直前の1月は7440円、その平均の39%は3511円。
当時の指数は17000円、現在と大差無し。
故に3500円位まではありそう。
ただ、板薄いので、動きは激しい、LCが難しい。

ルネサス(6723)、大きく高寄りも被って陰線。
終わっちまった1~3月期、黒字発表が買われている。
先はどうなの? それが問題。

ヒマだね~、みんな何してんの?
おそらくナイトも、日中やってんじゃねぇか~?
遊んじゃダメだよ、相場で。
否、今回はストレス解消で、遊んでもいいわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿