THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キングオブキングス

2020年4月27日月曜日

キングオブキングス

コロナウイルス感染者、思ったより増えない。
もしかして、もしかして、日本国、沈静化かも?  
期待しちゃう。
大阪堺市の官に逆らって営業中のパチンコ店、キングオブキングス、
この店、大阪じゃ超有名店だそうな。
OIJ君が教えてくれた。
私も若ければ、ストレス発散で行っちゃうかも。
ストレスは怖いからね~。
好みのおネェちゃんに誘われたら、コロ感覚悟で相手しちゃう・・・
とH君言っていた。
解るな~。
5日間昼外出無しなんて、生まれて始めての経験・・・辛い。
猫と遊んでストレス少し発散。
愛しのエンセイ君が(1歳)昨日初めて膝の上に。
可愛くて可愛くて・・・。
それが~、昼来ないわ~、寂しいね~。

東証、前場指数416円高、売買代金は8400億でショボイ。
出来高の伴わない上昇です。
本日の指数N225の44日線は19961円。
上にきても、ここいらが壁になりそう。
日本製鉄(5401)、今や売り板ヘチゲロ系と化してしまった。
本日、踏ん張っている。
足今いちも、再度参戦。
日本語の社名の銘柄が好きなんです。
SBG(9984)、本当に渋太い。
相性最悪なので、しばし売り買いしません。
有機薬(4531)、本日のおもちゃはコレです。
中身は全くないので、続かないと思うが・・・。

コロナ関連、動きに逆らって空売りしたくなる。
アンジェス(4563)、このボラにしては、出来高やり過ぎ。
作ってるかもな~出来高を・・・。
てな訳で、ここからは手出し無用。
ファナック(6954)、前3月期上方修正好感し、10%超の上昇。
大した材料じゃないのに、物凄い上げ、よく解りません。
宇部興産(4208)、こんなショボイ出来高で、4/22高値1778円抜けてくるとは。
これも出来高の伴わない上げです。
あれ・・・日本製鉄(5401)、850円超えてきたわ~、12時35分。

メガバンク3行、前場弱かったね~、先週末大引け大量のクロス入った。
外人売りを引き取ったのかも?
アドバンテスト(6857)、足今いちも、4/23高値5190円ツラまできた。
これ戻り高値なので強い。
やる気はしないが・・・。
連休に入ってブログ書いたのは初めてかも?
暇で暇で・・・麻雀したいな~・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿