THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2020年4月8日水曜日

TP

アメダウ、昨日938ドル高まであって、終値は26ドル安。
日足で3指数のTPと、昨日高値を記しておく。
昨日、TP記すの忘れちまった~。
メモが見つからなかった・・・。
ダウ、昨日高値23617ドル、TPは23692ドル
ナス、昨日高値8146ポイント、TPは8350ポイント
SP500、昨日高値2756ポイント、TPは2745ポイント
いい水準まで戻って下落。
東証、N225の日足TPは20851円
ここいらが目先の目標値。

本日の東証、指数プラスだが、真ん中銘柄で弱いもの多々ある。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、三菱UFJ(8306)、SBG(9984)等々。
指数に踊らされてる銘柄も目につく。
出来高伴って独自の動きをしているのは、昨日、本日、高値更新した
エリカちゃんの親分のエムスリー(2413)。
エリカちゃんも期待しちゃう~。
富士フイルム(4901)、ケツ下げでどうかな~?
出来高は充分あるが、押しは深い。
デンカ(4061)、本日ケツ下げてないが、う~~ん。
両銘柄とも、材料に魅力感じず、買い仕掛けはやる気しないが・・・。

日本製鉄(5401)、高炉2ケ所停止させるとか。
板は薄くて、ヘチゲロみたいだ。
SBG(9984)、高寄りもケツ下げで足今いち。
25日線抜けてきたが、44日線辺りで止められそう。
アドバンテスト(6857)、昨日あれほど強かったのに・・・。
本日戻り高値5文抜けから下落。
これも44日線で止められそう。
TP測っても、上幾らも無い。
今日も寝ちゃう。
見てると衝動買いしたくなっちゃうので・・・。
デンカ(4061)は2764円切り、空売りしちゃうか~?
LC15円で。

東京の感染者数、昨日100名切った。
分母はどのくらいなのか、実情知りたい。
検査数が少なければ、感染者数も多くはならないからね~。
この感染者数で収まるなら、神国日本だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿