THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パチ屋1

2020年4月20日月曜日

パチ屋1

昨日、皐月賞、TV観戦後、みんなに反対されているパチ屋調査に。
え~っ?何でこんなに多くの人がいるの?
駐車場には他県ナンバーの車、見た事ない多さ。
店に入ったものの、感染恐怖感じ、即帰宅。
怖い怖い・・・パチ屋で一番怖いのは喫煙室。
こりゃ~密、密、密でしょう。
結構、人入ってるよ、あんな狭いところに・・・。
夜は温泉調査に・・・人がほとんどいない。
支配人、いつ閉めるか解らない、と不安気な表情。
県からの休業要請に、パチ屋、逆らってるとは信じ難い。
大手のマルハンは、逆らわず県内休業。
パチ屋は、警察が圧倒的権限もっているので、逆らえば将来潰されちゃうよ。

皐月賞、コントレール勝利!
連単1ー7で鉄板と見ていたが、ズバリ。
何故か、馬券は買ってませ~ん。
まさかこれほど付くとは・・・。
一門きっての競馬狂、13期生の武利ちゃん、獲りました~。
7ー13ー16の3連単とワイドで勝負したみたい。
全てが外国人騎手、武利ちゃんは上手いね~。
相場もすこぶる強くなった。
足見る力ついたね~。
いずれ近い将来、必ず爆発すると確信。
同期の長武ちゃん、ゴルゴ、3人組でしっかり協力しながらやってね。

本日4/20日は亡き母の誕生日。
ちび猫、エンセイ君の1歳の誕生日でもある。
5匹いた兄弟、ジャック、とまり、あめ、とらの4匹はいない。
誕生日なのに本日姿見せず、ちと寂しい。
男の子なので、いずれいなくなってしまう。
それまでは愛を注ぎたい。

愛を注いでいる東証。
N225、200円安で寄るも、SBG(9984)寄り変わらずで強い。
代金、ティック回数共に圧倒的一位。
一人舞台に変わりなし。
良く続くわ~、外人筋の買い戻し、まだ終わってないのかね~?
実需の買い入ってるとは考えにくい。
週足、月足共に汚く、そろそろ終わりだろう・・・。
N225はどうしても、44日線気になって仕方ない。
日本製鉄(5401)、寄り前気配、大幅高にも関わらず安寄り、なんだこりゃ~?
先週末840円抜けの仕掛け玉、持ちになってたので、寄り後投げました。
しょうがないか~。
前場安値830円切らねば、849・7円抜けやりたい。
1%LCで必ずやる。

IHI(7013)、これも実は持ち越してしまった。
寄り付き1302円降りました、あまり根拠はないけど・・・。
つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿