THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ネット証券

2020年4月1日水曜日

ネット証券

東証N225マイナスも、安値から200円超の良い戻り。
買いは公的だろうね~?
昨日の東京のコロナウイルス感染者78名。
検査数は300人チョイ・・・ほとんどやってない。
1日1万人もやれば、何人出てくるかゾッとする。
こういう検査体制で良いのかね~?
それとも政府の政策か?
東京封鎖、近いとみる。
となれば、相場暴落の可能性大。
一番買いたいのは、マネックスG(8698)。
家に籠もる大人が増えれば、やる事なくなり、
ネット証券、商売繁盛の可能性大。
流儀に反し、暴落時の下を買いたい。
本日、指数に反し高寄り。
のぶこパンチで参戦。
抜けやっても捉まっちゃうんでな~この地合い・・・。
ブイキューブ(3681)、出来高伴って強い。
何で売り禁なの? しらけるね~。

SBG(9984)、昨日高値3855円抜けてきた。
N225、配当権利落ち後の安値切ってきたのに、踏ん張っている。
大悪材料抱えているので、相場になるとは思えないが・・・。
トヨタ(7203)、安寄りケツ下げからの反発、う~~ん。
三菱UFJ(8306)、減損3600億計上。
この程度の金額で収まるとは思えない。
軽く1兆円以上は抱えてるとみる。
ケツ下げで、良い形ではない。
野村(8604)、これもダメ。
中京医薬品(4558)、何でこれを仕掛けてきたのかサッパリ。
単なる配置薬企業、技術全く感じない。

昨日CCで引っかかったのは、ガンホー(3765)。
板も出来高も今いちだが、足好転。
本日4/1は新年度入り。
いつまで続くのかね~コロナ騒動。





0 件のコメント:

コメントを投稿