THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暇

2020年4月24日金曜日

近隣のパチ屋、昨日から全て休業だわ・・・。
暇で暇で、東京、埼玉、栃木、茨城のパチ屋にTel調査。
30件位かけてみた。
やってたのは前橋の一件だけ。
やはり、官には逆らえない。
寂しいね~、遊び場無くなっちまうのは・・・。
昨夜、ビデオ屋へ・・・暇なので。
1枚100円、期間は15日間、安いにも程がある。
ただし、延滞金は1日当たり1枚300円。
前回、1日遅れて、3300円取られちまった~。
1日の延滞金を基本料金の3倍も取るなんて、何かおかしくない?
そんな事、許されていいのかね~?
何だか卑劣で、納得出来ない。

コロナ検査、機能不全で結果まで1週間も、と日経報道。
日本の医療はどうなっちゃってんの?
もっと真面目にやれよ~!!

東証、暇だったので、昨夜CCしてない。
生活のリズムが狂っちゃった~。
昨日持ち越した日本製鉄(5401)、全て降ろされました。
利が乗ってたのにLC。
あまりの弱さに呆れる。
LC何度したか解らない。
アンジェス(4563)、あんたは強いね~。
ティック回数、東証第一位、売買代金第二位。
一方通行でなければね~?
衝動買いで、ほんのチョッピリ、赤ちゃん猫パンチで参戦。
それでも続くのか否か、持ち越しはしたくない。

SBG(9984)、渋太い、本日もケツ下げない。
新日本科学(2395)、高寄りケツ下げも、ズルッといかず切り返し大幅高。
昨日高値615円、簡単に抜けてきて、一昨日高値643円まであと1円まで迫る。
人気があるね~。
しかし続かないだろう・・・。
コロナ関連は、大した材料でなくとも、簡単に人気化する。
続くものは少ないが・・・。
前場の売買代金8000億、激ショボ。
本気でやるもの見当たらず、今週も終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿