THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2020年4月3日金曜日

庭の桜、満開です。
今年も綺麗に咲きました。
美しい~、見事です。
桜は良いね~、パッと咲いてパッと散る。
太く短く・・・何とも言えない。

東証、指数プラスも、弱いもの目につく。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、東レ(3402)、パナソニック(6752)、
日産自(7201)、東京エレクトロン(8035)を除いた半導体関連等々。
独自で動いているのは、富士フイルム(4901)とデンカ(4061)ぐらい。
フイルム、バカにしていたが、なかなか強い。
14年10月10日週、陰線だが、週間で6596万株やった事がある。
上場来高値5890円、見えてきちゃったよ~。
続くのかね~?

デンカ(4061)、アビガンの原材料提供、材料に恐ろしく強い。
こんな材料で良くここまで買うね~。
13年の5月31日週、これ又陰線だが、週間で6461万株やってた。
5株を1株に併合してるので、今に換算すると1290万株。
本日の前場出来高、何と1082万株、恐ろしい出来高。
併合前換算5410万株。
実は、寄り付き2531円空売った。
LCに引っかかったが、その後再度空売りして、100円利食わせて頂きました。
猫パンチ売りだけどね。
ここまで伸びるとは・・・恐れ入りました。
この材料じゃ続かない、と思うんだけどね~。

「株価のみを信じよ」この感覚が非常に大事。
一方通行の、時価総額極少のヘチゲロ系は論外だが。
あら・・・デンカ(4061)S高だよ~。
世界経済どうなるのか、サッパリ解らず。
日本経済も同じ。
東証はチンタラムード蔓延で、急落はないかも。
とりあえずCP100で良いでしょう。
SBG(9984)、3887円抜けやれる形だが、昨日ケツ下げなのでダメ。
いつ大悪材料出るのか、怖いでちゅ~。
猫パンチで売らせて頂きました。

今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿