THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調査終了

2020年4月21日火曜日

調査終了

昨夜、久しぶりに7期生のスターから電話もらった。
パチ屋調査を、止めて欲しいとの事だった。
一門の何人からも言われていたので・・・。
・・・解りました、昨日をもって、パチ屋調査を終了します。
困ったね~? 
生まれついてのバクチ好き、ペンネーム、ザ・株鬼から、
不治の病から頂いた、「富士野舞也」に改名しようかな~・・・?
競馬、競輪、パチスロ、麻雀、競艇、オートレース、花札、カード、
丁半等々、何でもやってきた。
幼き頃はベーゴマ、メンコ、ビー玉、大好きだった。
特に好きだったのはベーゴマ。
相場も、論理的バクチだからね~。

あれあれ・・・後場、N225、85円も放れて安寄りだわ~。
こりゃダメかも?
バクチの世界は予測不可能、よって惚れてはダメなのだ。
WTI原油先物、5月物マイナス40ドル、昨日付けた。
こんな事、あるんかね~?
誰も想像つかない。
これが相場の世界。
故にLCを厳守。

東証、あれ~日本製鉄(5401)、アメ安、N225安にはかないませ~ん。
寄り半降りして、ザラ場全て降りました。
付き合ってくれた人、ごめんね~。
850円ヤリ、3万株チョイしかなかったので、猫パンチ仕掛けで助かりました。
本日あっさりケツ下げて、くやぴ~。
またどこかで狙います。
SBG(9984)、う~~ん、まだ死んでないわ。
富士フイルム(4901)、押し深く、5300円切り、完全に終わりました。
アンジェス(4563)、あんたは人気あるね~。
一方通行で中身解らないので、好きにしないや~・・・。
コロナワクチンなんて、そんな簡単に作れるんかい?
N225、予測通り、44日線が上値の壁になった。
とりあえずCP100で見学勧める。


0 件のコメント:

コメントを投稿