THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り長

2020年4月15日水曜日

売り長

アメ3指数とも戻り高値更新、強い。
日足は3指数ともTPに届いている。
ここから上、そう簡単にいくとは思えない。

東証、本日もSBG(9984)のワンマンショー続く?
続く訳ねぇだろう~・・・。
未上場株の内情不明、これが悪材料として気になる。
今週で週足4週、連続陽線。
取り組みは売り長になっちまった~。
売り長でいく訳ねぇだろう。
あれれ・・・ちょっと待って・・・SBGの気配が高いわ(12時24分)
売り玉あるので・・・。
13週、26週、2本抜けてきた。
少し休みが欲しい形。
4567円の高値つけた後の安値4515円、11時18分に切ってきたので空売ってみた。
半分は4450円前後で喰っちゃった~。
残りは4500円まで頑張るか~。
昨日の上昇に比し、本日の下げ大した事はないのに、ケツ下げ銘柄気になる。
メガバンク3行、野村(8604)、日本製鉄(5401)、NTT(9432)等々。
ケツ下げ銘柄は目先ダメ。

NEC(6701)、富士通(6702)、ちょっぴり強い。
出来高今いちなので、やる気はしないが・・・。
任天堂(7974)、スタート地点悪いが強い。
昨年高値47000円、大節49980円見えてきた。
超値ガサなので興味今いち。
東レ(3402)、出来高今いちも、ティックランキングでは21位に入っている。
490円ヤリが47000株、激薄。
500円ヤリはたった11万株しかない。
出来高、売り板に全く魅力感じない。
富士フイルム(4901)、終わりました。
4/10安値5315円切れば、完全にアウト。
日本製鉄(5401)、気配出ての安寄り、ケツ下げて著しく弱い。
安値820・1円見えてきた。
やはり大きな特損、抱えているのかも?

エリカちゃんの親分エムスリー(2413)、強い。
本日陰線も、年初来高値更新。
これが買い長だったらね~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿